Top >  自転車 >  なんとなくだけど・・・

なんとなくだけど・・・

低心拍域でのパフォーマンスが上がってきた気がする。

これって、心肺機能の向上ではなく、身体の使い方のコツなような気がする。
いかに身体の力を抜いた状態で走れるか?みたいな・・・。

まったく力を抜いている状態でも面白いように平地で35km/hオーバーがでる。
往復そうだったからおそらく風の影響はないと思う。


不思議な感じ・・・・。

これがLSDの効果のひとつ?

確かに脱力ペダリングはなんらかのコツがある感じはする。
そのまま必要な部分のみに力こめるコツが生まれそうな感じ。


2010/2/24 22:40.

 <  前の記事 心拍数50%台で3本ローラーに乗れるのか・・・  |  トップページ  |  次の記事 ひっさしぶりぶり三国山!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3333

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク