Top >  自転車 >  全日本マウンテンサイクリングin乗鞍・・・当確?

全日本マウンテンサイクリングin乗鞍・・・当確?

当確したかもです。

いろいろと情報をかき集め、

2009全日本ヒルクライムレースシリーズ戦

・矢島カップMt.鳥海バイシクルクラシック
・ツール・ド・美ヶ原高原自転車レース大会
・全日本マウンテンサイクリングin乗鞍

この三つのシリーズ戦なんだけど、こいつに空きが出てて、
それの再選に当たれば、

全日本マウンテンサイクリングin乗鞍

に出場できるということでした。

実はその再選が今日のお昼12時にあって、早速申し込んだ。

できちゃったぁ~~~!


で早速お申し込み。
入金も完了!


これで万事OKかなと・・・。

明日あたりに再度エムスポに電話して、これで本当に確定エントリー確定かどうか
最終確認を取りたいと思います!

それから乗鞍の宿に連絡して、走れることになったよぉって言わなきゃね!


えと、


ADONさん(ともに情報収集をしておりました。サンクスです!)

ニマニマ。



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2009/5/20 16:48.

 <  前の記事 三国山裏TTしてみた  |  トップページ  |  次の記事 今朝のトレーニングぅっ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3071

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク