Top >  自転車 >  そういえば・・・

そういえば・・・

ハンドルにくっつけた例のものですが



MR.CONTROL コンピュータ&ライト マウント


という名前が発覚しましたw。

何でまたこの話題かというと・・・・

これいいわっ!

いやね、何がいいかって~と、


ミニDHバー的に使えるんです。


風のつおい時、登りの時、手を添える位置にちょうどしっくりコイツがいる!
握るわけじゃないですよ!ここテストにでます。

手を添えるんです!

2個かって、ステムを両方につけちゃったら、もっといいかもですよ~。
ほんまもんのミニDHバーになりそうです。
1個1800円くらいなんで3600円くらいでDHバーが実現できますよんw。
いや、なおっきはやりませんけど。


最近はもうね、知らず知らずのうちに手を添えてますね。無意識にね。


いい買い物だったわぁ~。


ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


あ、もちろん掴んでも全然OKですよ。かなりしっかりしてるんで!


いじょ、MR.CONTROL コンピュータ&ライト マウントのインプレでした。


2009/1/20 14:40.

 <  前の記事 楽天がPHS事業に参入へ、既存の事業と連携して展開  |  トップページ  |  次の記事 インターバルトレ on 3本ローラー  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2942

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク