Top >  自転車 >  インターバルトレ on 3本ローラー

インターバルトレ on 3本ローラー

大阪出張から帰るのが遅くなって、昨日の夜は乗れず。
でも実は昨日の出張で、朝早かったんだけど、なんとか定光寺だけ登ってから出張へ。

そして、今朝は会社3本ローラー。時間があまりなかったので、できる限り追い込んでみようと
インターバルトレーニングを決行!w

結果心拍97%まで追い込みを4本しました。
3本目はゲロがでそうだった。Orz...。
右足のふくらぎが微妙に攣りかかったし。
全体では40分強乗った感じ。
90%以上に7分以上居座ることができたようです。
ローラー台でのインターバルトレはひさしぶりな気がする・・・。


サドルの高さは下げたまま変えてません。
いまいちな感じは否めないのだけど、他の筋肉を鍛える意味で
このまましばらく続行w。


時間 00:43:51
距離 31.2km
HR max 178(97%)
HR avg 145(79%)
Cal 487kcal
最高 69.6km/h
平均 43.0km/h
CAD max 138rpm
CAD avg 90rpm
温度 avg 8℃
温度 min 7℃
累距 18809.8km (CS600 2007/11/21~)
Sports zone5 00:07:24
Sports zone4 00:15:58
Sports zone3 00:12:58

今月走行距離 1313.5km
今月走行時間 50:38:06
今月獲得標高 11825m

ポジションいじったわけじゃないけど、ちょっと
(参考: https://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-552.html)が
気になって再度採寸。
例の数値は94.1%でした。うぅ~~~。

ポジションメモ
①サドルの後退量 55mm
②サドルの高さ 685mm
③サドルとハンドルの落差 43mm
④フーデットラバーとサドル先端の距離 625mm(写真どおりに計りなおし)
サドル高さとSTIの距離の比率 なんとまぁ・・・91.2% Orz...
96%にするなら、ハンドルを30mm以上遠ざけないといかんらしい(汗)
今でも遠いと思うのに・・・Orz...
股下 775mmなので0.883
身長169.5mm


ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/1/22 09:24.

 <  前の記事 そういえば・・・  |  トップページ  |  次の記事 今日の14時にウィルコムの発表会あるらしい  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2943

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク