Top >  自転車 >  グランフォンド福井150km(1/2)

グランフォンド福井150km(1/2)

な~んと828人中


1位


になってしまいました!
今もちょっと感動に浸ってます。

ということで改めてグランフォンド福井150km

日曜日がグランフォンド福井。朝5時くらいからエントリーが始まって
スタートが6時台ということで土曜日に福井入りして、午後から、
チームドバッツのみんなと20kmほど宿と今庄スキー場往復練習。
実はその帰りに坂を下って時速50kmくらい出ているときに

顔に何かがぶつかる。

そのあと、目の下に激痛。なんだこれ~~~。
で、宿の駐車場に止めてある車のバックミラーをみると
白い物体が目の下に。
恐る恐る抜いてみると、

針が抜けた!

うぎゃ~。すごくずきんずきんと痛い。
近くの病院で治療してもらって、毒性はあんまり強くないけど、
どうやら土蜂?とか言う蜂に刺されたらしい。
でもそこまで酷く腫れずにかなり

不幸中の幸い

だった。

そんな画ピーソードがありつつ、ドバッツ恒例夜の宴会w。

なおっきはほどほどに明日の走りのために、多分10時くらいに就寝。
すでにN掻さんも寝てる。

ということで次の日はいよいよ大会。たのしみ~


2008/6/09 09:28.

 <  前の記事 え?ウィルコム1万以上純増?  |  トップページ  |  次の記事 グランフォンド福井150km(2/2)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2605

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク