Top >  自転車 >  SELLE ITALIA SLK

SELLE ITALIA SLK

おいらは痔主である。がロード自転車が大好き。
でも走りすぎると、いや正確に言うと筋力トレーニングな乗り方をするとすぐに痔に来る・・・。
普通に乗ってればそこまで問題はないのだけど・・・。
それじゃ強くなれない・・・

サドルを交換しました。

ミドリちゃんがカミハギサイクルでサドルの試乗会をやってるよとの情報をくれたので
早速行ってみた。ミドリちゃん情報サンクスなり

そしてこれ・・・

いかにも痔主によさそうじゃない?

だけど、実はまだ乗ってない。
昨日の夜購入して、帰り雨。そして今朝も雨。

今日の夜たのしみなり・・・

これで気にせずガンガン乗れるようになれば!と期待は膨らむばかり・・・

実は、今週日曜日から乗ってないのだ・・・。そう痔が酷くなっちゃってて・・・。
4日休んだらほぼ良くなったから・・・

1ヶ月1000kmは取り戻せるだろうか・・・
今月まだ 298.3km(汗)
(累距18151.8kmポイント)


めっちゃうずうず~~~~~~~~

使用感はまたいつか・・・


2007/12/13 14:55.

 <  前の記事 AIR-EDGEの電波状態から地震を予知?  |  トップページ  |  次の記事 SELLE ITALIA SLKの1時間走行レビュー  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2258

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク