Top >  自転車 >  自転車乗ってきた・・・感想

自転車乗ってきた・・・感想

店長さん直々にセッティング調整してくれたおかげで安心安心。
乗ってきました。

きもちいい!!!!!!!!!!!っす!(笑)


FC-R700だよ~~
50-34T
ちなみにリアはSHIMANO 105 10S 12-25Tですよ~。

その他写真はこっち

これから安心して通勤できますね。
ちなみに今日は長い上り坂を交えた、一周約14kmくらいのコースを2回回りました。
その後ちょっとサドルの高さ調整とか、あと、リヤのカセットスプロケットをはずして
一番ローとスポークの間にあったプラスチッチのガードを取り外したりと
見た目をちょっといじったり・・・。

とにかくいい感じです。

う~~~んガンダム~~


2007/5/13 11:43.

 <  前の記事 おいらのじてんさ・・・  |  トップページ  |  次の記事 京セラのハイエンドな機種は・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1977

コメント (2)

>店長さん直々にセッティング調整・・・
目に見えないところの組み立て&調整には技術の差がでるんですよね~。
最近はスーパーでもスポーツバイクを見かけますが、お値段だけで選ぶのはチョッと・・・と思いますね。
50X34の20sですか~最近のはスゴイですね~。
myバイク(10数年前)はそんなギヤ比構成は出来ませんでしたよ。
そこでオリジナルトライアスロン仕様としてMTBのトリプルをアウターとミディアムの2枚のみ使用。
BBはロード用のダブルを流用して50X38の16sとして自分で組み立てました。
バイク屋の親父さんにも「ロードレースじゃなきゃこの構成も良いな~」とお褒めのお言葉をいただきましたよ。
ショップに行くと皆さん最新のバイクに乗っているので羨ましい限りです。^^;

なおっき:

Metal-ya。工場長さま~

ですです。組み立ては人を見て選ばないとだめですってことがよ~~分かりました。
別物に仕上がります。

SHIMANO 105 10S 12-25T

SHIMANO FC-R 2S 34-50T

の組み合わせですね~。
軽めのセッティングですわ。
高速で走れませんけどね~~。
パワーないんでこれでいいですww。

今日は楽しかったですよ~~ん。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク