Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコム新端末のカタログいろいろ

ウィルコム新端末のカタログいろいろ

WPC EXPOレポート 戦利品(29a TODAYさん)としてカタログをPDF化してアップしてまーす。あとその先のリンクにはMiscさんが上げられてるカタログ集も。
多分僕が持ってるカタログもこの二つからあわせると全部になるかと思います。WPCいけなかった人はダウンロードしてみては?(一気にダウンロードせず時間をずらして2個ずつとかにしてあげるとサーバーにやさしいですよww)

WILLCOM NEWSさんのコンテンツ、予定してたものが一応完成したそうです!あとW-ZERO3で撮影されたらしき動画もアップされているようですよー。カクカクしてるなー・・・。

memn0ckさんところの記事もお忘れなくぅ!
SAとJはCSID取得できる仕様らしい・・・。是非残して欲しいなー。てかできればKにもお願い!

アンテナが大量に設置されている話があちこちで書かれていますが、実はあのブースのショーときにモデルさんたちが出てくるちょっとした小屋の中にアンテナが散乱しているらしいですよー。ある説明員の人に聞きましたw。それだけ大量に設置にしても追いつかないそうですw。その人いわく身体に悪そうとぼやいておりましたww。


京セラ(株) WX300K JATE通過


2005/11/01 08:56.

 <  前の記事 キクタン買いました!  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコム・ホームアンテナレンタルサービス開始  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1120

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ウィルコム新端末のカタログいろいろ:

» WPCでのウィルコムアンテナの話 送信元 読書大好き人間@日記風味
かなりの人数が来場した、WPC EXPO。そこでウィルコム新機種人気で、大量のウ [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク