Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコム・ホームアンテナレンタルサービス開始

ウィルコム・ホームアンテナレンタルサービス開始

ウィルコム・ホームアンテナレンタルサービス開始したようですねー。

2006年2月までに借りた人なら4xタイプずっと月額450円!だそうです。
それ以降に人は値上がりして600円になっちゃうそうです。
必要な方は急いだ方がお得!
あと1xタイプも来年3月に登場するらしい。こちらは月額300円。
うーんどうせなら4xがいいなー。

ちなみに僕の自宅からは4xは有効かな・・・?
250m範囲内にアンテナが1本しかない・・・。
500mなら7本だけど・・・。これって有効?
っていうかこういう状況の人のためにアンテナが必要なのかな・・・?

会社周辺は250mは0本(涙)500m2本でした。
こうななると4xホームアンテナはマジ無駄になるのか・・・。

ここまで来たら、東京事務所。すげー。
250mに20本。500mに90本だってよー。ホームアンテナ必要なしww。
イヤ待てよ、部屋に入ると確か不安定だった気が・・・。周りがビルに囲まれて
窓を開けてもビルの壁。
こういうシチュエーションの場合は有効かも?
それともホームアンテナをもってしても無理?
どうなんだろう・・・。

誰か教えてww。(どうでもいいけど・・・)



2005/11/01 13:33.

 <  前の記事 ウィルコム新端末のカタログいろいろ  |  トップページ  |  次の記事 J-COM グランドスラムの野望は実現できるか  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1121

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク