Top >  自転車 >  今朝のトレーニングぅ、と、Evolver密会談w

今朝のトレーニングぅ、と、Evolver密会談w

昨日の夜はEvolverの密会がありました。
EvoliuさんとHiroさんとZumieくんとなおっきの男ばっかの4人ですわ。
えと、場所はその密会には、まさにふさわしい

PASTA&BAR PANTANI

あっという間の3時間でした。
終電ぎりであせったゎ!(汗)


今朝はローラー台、流し1時間。負荷なし。
昨日のインターバルで張っている筋肉をほぐすのが目的。
徐々に徐々に上げて心拍82%くらいを目安に30分くらい。
ただ実際キープしていたのはスピード。だからだんだんつらくなって85%くらいに・・・。
で、一旦少し落として再度あげていく。
今度は75%ケイデンス85くらいで回しているとず~っと漕いでいたくなる気持ちに。
回してて気持ちいい!と言う感じになったところで時間切れ。
このまましばらく回していたかったなぁ・・・。
パワークランクなのに、そんな気持ちになるのは珍しい。
そんな感じ。


心拍は
ゾーン 平均心拍数 時間 パーセント
ゾーン 1 111 (61%) 7:22 11.1 %
ゾーン 2 133 (73%) 27:33 41.5 %
ゾーン 3 149 (82%) 31:25 47.4 %
合計 138 (76%) 1:06:20 100.0 %

Cad 平均83.8rpm

SportTracksだとゾーンが一個ずつポラールと違うみたい。
ゾーン1が60%台
ゾーン2が70%台
ゾーン3が80%台
ゾーン4が90%台
ゾーン5があるんだけど100%以上って考えられないんだけど・・・(謎)
って感じらしい・・・。


今月データ
Distance: 1,206.46 km
Time: 44:18:38 h:m:s
Elevation Gain: 6,024 m
Elevation Loss: 1,938 m
Avg Speed: 27.2 km/h
Max Speed: 64.4 km/h
Avg Bike Cadence: 80 rpm
Max Bike Cadence: 178 rpm
Max HR: 97 % of Max
Avg HR: 68 % of Max
Calories: 7,663 C



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2010/1/22 09:12.

 <  前の記事 祝!初300w 5分キープ!  |  トップページ  |  次の記事 左肩甲骨ヒビ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3301

コメント (2)

相変わらず練習されていらっしゃいますなぁ
尊敬いたしますです。

ドバッツでお世話になっております
正義の味方青レンジャーです。
お気に入り登録させて頂きましたので、ご挨拶までに。
なおっきさん程立派なブログになるかわかりませんが、
ゴーイングマイウェイで私もやってまいります

もしご迷惑でしたら取り消しますのでご連絡を
それではまたお店でお会いしましょう。

青レンジャー

なおっき:

>>青錬ジャ様w
ぜひぜひ今後とも宜しくです!
来週復帰予定?どうだろ・・・汗汗

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク