Top >  自転車 >  えと、おら、誕生日だべ・・・恥

えと、おら、誕生日だべ・・・恥

えと、今朝は色々ごにょごにょあって、裏ルートではなく雨沢峠経由三国山へ。
頂上までに10回のインターバルができました。

まじやっぱこれ死むぅぅ・・・。

ADONさんが12-27のギアを部屋のノブに引っ掛けてくれてて、
お、やっぱ来てるんだと、雨沢方面に行ったわけでした。
ADONさん
パワークランク(Power Cranks)インターバル(もりまろ風味)のお付き合いありがとうございました。

このトレーニングってもしかしたら慣れてくるんかなぁ・・・。
高ケイデンス200rpmトライも最初やったとき次の日意味が分からないほどの
アシパンパンだったけど、次トライしたときはなんともなかった。

それと同類のものなんだろうか?

そう願いたいけど、そうじゃないかも・・・。

会社へ行く途中もなんどか脚を死亡させるインターバルを何本かやりつつ
走りましたとさ・・・ふぅ。


今朝のトレーニング

時間 01:48:33
距離 40.4km
HR max 176(96%)
HR avg 133(73%)
Cal 1049kcal
最高 53.0km/h
平均 22.5km/h
CAD max 159rpm
CAD avg 62rpm
上り max 16%
獲得標高 610m
温度 max 32℃
温度 min 23℃
温度 avg 27℃
累距 28895.1km (CS600 2007/11/21~)
Sports zone5 00:08:24
Sports zone4 00:23:45
Sports zone3 00:26:39


今月走行距離 215.8km
今月走行時間 9:21:10
今月獲得標高 1855m
パワークランク走行距離 3425.0km (28558.6km point 3088.5km 5/22~)
旧累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/8/05 09:07.

 <  前の記事 ちょっと感動したかも・・・  |  トップページ  |  次の記事 今朝はまったりゆっくり  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3151

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク