Top >  自転車 >  Evolver Evolver Evolver

Evolver Evolver Evolver

レース一週間前とちょっと早いですが
EVOLIUさんの取り計らいで
Evolver
お借りしてきました。

そして
今日は完全休息日。

0km

ひさしぶりです。0kmなんて。


明日からEvolverで調整して行こうと思います。

明日は5時台から軽めに走っちゃう予定です。
水曜日のTTのためにインターバルは数少なく
80%前後で三国山裏登る予定。

パワークランク(Power Cranks)とはしばしお別れ・・・。
My Bikeはメンテに入ります!


以上、おやすみぃ!

PS.もりまろ!おめでとぉ~!美麻1位!



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/8/23 22:36.

 <  前の記事 神坂峠インターバルトレwith今i選手  |  トップページ  |  次の記事 三国山裏ルート with Evolver  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3167

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク