Top >  自転車 >  伊吹山ヒルクライムレース・・・結果でました。

伊吹山ヒルクライムレース・・・結果でました。

結果でてました~~~!
https://www.ibukihc.jp/result.html

なおっきは、なおっきの年齢のカテゴリーで


110人中


17位タイ
 (実際は18位だけど同タイムだから)


タイム 39分45秒 
平均時速 17.06km/h

いえ~~~~い!10番台!達成!
10位以内に入るには1分30秒速くならなければならない!

そのために今リヤ12-25をつけているけど、12-23にします。
なぜなら回し過ぎる。
この登りで平均ケイデンスが91。まわせるのはいいけど、スピードがでない。
だからたぶん23でもいいはず。
12-23で行ってみようと思う。

後はもっとに筋力をつけて、がんばるべ~。

今回心拍数が
走り始めてから最後までの39分間ずっと心拍は90%以上で
平均心拍が170(92%)
最大心拍が178(97%)
だったので、もう少し回転を落として重めのギアにいける様になれば
おそらく、スピードが上がって、平均心拍も落とせるのではないかと思う。
こんなに高い心拍で走り続けたらマジで寿命が縮んでしまうよ・・・。
Sports zone5 00:39 32 (心拍90%以上)
Sports zone4 00:00 18 (心拍80%以上)
Sports zone3 00:00 37 (心拍70%以上)
なのでもう、1分以内にはSports zone5、つまり心拍90%以上に達していたらしい・・・。
事前アップが足りない証拠・・・。
大会が始まる前に15kmくらい朝走ったんだけど、ゴール地点に来てから
40分以上待って、スタートだから・・・その間に体が冷えちゃうよねぇ~。
でも皆同じ条件か・・・。

写真ちょっぴり
https://picasaweb.google.com/naokki/iCZJoK
あと、生「筧五郎」に逢ってしまった。
しゃべってないけど・・・。

それにしてもものすご~く勉強になったし、目標ができたし、練習方法も
見えてきた感じ。そしていっぱい感動したし!

乗鞍ってまだエントリー始まってないよね?
それにもでるぞ~っと。
その前に長良川クリテ、福井グランフォンド160km
鈴鹿8耐。ことしはレース三昧で行きます!

さて記録に関して・・・
今回CS600のメーターをゴールで意識朦朧で止めるのを2分くらい忘れてたw。
だから以下の記録は2分止め忘れた内容になっているのであしからずw
記録好きななおっきとしては、意識朦朧としながら2分くらい、
ふらふらと歩いてしまったのが悔やまれる・・・(泣)

時間 00:41 03 (2分くらい止め忘れ→リザルトでは 39分45秒)
距離 10.6km
HR max 178
HR avg 170
Cal 597kcal
最高 39.0km/h
平均 15.6km/h(リザルトでは 17.06km/h 2分くらい止めずに歩いてたからw)
CAD max 130rpm
CAD avg 91rpm
上り max 16%
獲得標高 715m
温度 avg 23℃
累距 4890.5km(CS600)+17482km
累距合計 22372.5km
Sports zone5 00:39 32
Sports zone4 00:00 18
Sports zone3 00:00 37
今月 250.6km


https://spreadsheets.google.com/pub?key=pNvaf647e-arYHC-WltNOPw
でいろいろ集計してみた。

206位/1745人中
ってことらしい・・・。

豊岡選手と6秒差だったらしい・・・
女子実業団レベルでおら3位だったらしいww。


2008/4/07 08:14.

 <  前の記事 伊吹山ヒルクライム(まだリザルトはでてないが・・・)  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコム微増  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2504

コメント (3)

コルナゴマスク:

お疲れ様です~!
ところで今週のリトルワールド行きますか?

なおっき:

>>コナルゴマスクどの
逝かないですぅ。
ゴメンネ。
おらは鍛えなおしの旅にでるのだw(意味不明)

コルナゴマスク:

そうですかw
土曜のドバッツは行きますか?自分は行こうと思ってます!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク