Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

“W-ZERO3”の標準メールソフトでPDXメールを振り分け「W-ZERO3 Mail Filter」(窓の杜)
おいらはサーバーからの警報メールのみW-ZEROで受けてるからいらないかも・・・。メールは全部gmailだし・・・。

USBケーブル×単3電池でケータイを充電するバッテリーパック(ケータイウォッチ)
お、安くて実用的!、いいかも!

【CeBIT 2006】シャープ、「904SH」など国内向け端末を展示(ケータイウォッチ)
何気にこの写真の人の手でかくない?

2006年2月度サービスエリア拡大地域について(ウィルコム)
実際にとりあえず数字上の99%実現できるのかな?

W-ZERO3 Monitor バージョンアップぅ Ver1.5
なんかすごいことになってきたかも・・・

都営大江戸線「六本木駅」PHS設備工事に伴うサービス停止のお知らせ(ウィルコム)

まるごと京ぽん2&洋ぽんがでま~す。なおっきも載ってるらしい・・・。まだみてな~い。

おぉ高校生のウィルコマ~ブログがまたできた!シオンさん「知らない人こそ、WILLCOM」(情報源:これまた高校生ブログのウィルコムな人の話し方さん
高校生とかにも徐々に浸透していって欲しいですね~。こういうのは同級生がみんなウィルコムならみんなで話し放題&メールし放題やで~。このお二人にはがんばってもらいたい!


2006/3/10 08:27.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅっ!  |  トップページ  |  次の記事 コロプラ9000人達成!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1373

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!:

» [W-ZERO3]W-ZERO3 Monitor 送信元 伊藤浩一のW-ZERO3応援団
すごいことになっています。画面を見ているだけで圧倒されます。●W-ZERO3 Monitor バージョンアップぅ Ver1.5 なんかすごいことになってき... [詳しくはこちら]

» DoCoMo、au、Vodafoneの方々に是非知ってもらいたいこの事実! 送信元 知らない人こそ、WILLCOM
今日はモバイル界に真の『定額』をもたらしたケータイ会社、WILLCOMを知らない方々に、WILLCOMがこれだけお得なんだということを知ってもらいたくてこ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク