Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  めずらしく日曜日のウィルコムニューすぅ

めずらしく日曜日のウィルコムニューすぅ

“京ぽん”『WX310K』を使い倒せ! 追加アプリ『ミュージックプレーヤー』がついに登場
 ウィルコム/京セラ『WX310K』 (ASCII24)

約4時間半が経過するとバッテリーの残量アイコンが1メモリーになり、約6時間が経過すると画面に“充電が必要です”という注意が表示されるようになった。その後、約7時間6分でWX310Kの電源が切れた。

をぉ自分が気になっていた点をしっかりレビューしてくれてた。とりあえず最大6時間と見たほうがよさそうかな・・・できれば4時間程度にしておけば間違いないと・・・。うしうし・・・。意外と長いので使ってみる気になったかも・・・。毎日充電すればいいし。MP3も大丈夫みたいだし!840円お買い上げケテイ!
ミュージックプレイヤー配信直前情報!(京ぽんGさん)も必読かな!

予約日に数百人が行列W-ZERO3(ウィルコム)(asahi.com)
なんだ?今頃・・・この記事は・・・遅いな・・・

Retractable充電Syncケーブル for W-ZERO3(PDA工房)
これも購入ケテイ!


2006/2/26 08:40.

 <  前の記事 リアルVGA化したときに不在着信とかの文字が半分見えなくなる件  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュース!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1355

この一覧は、次のエントリーを参照しています: めずらしく日曜日のウィルコムニューすぅ:

» WX310K ミュージックプレーヤー 送信元 my trend
とうとうミュージックプレーヤーをゲット出来ました。簡単ではありますが使用感と動画をアップします。(この動画はデ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク