Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

2.4インチ大画面の“個性派ストレート端末”、ウィルコム「WX310J」(デジタルARENA)

風邪の具合もかなり回復~

30分くらいでファームアップ完了。
リモートロックもできました。
あとメール打ってるときの改行ができなかった件もしっかり解決。
カメラは比較画像がないとわからない・・・。けどきっと青すぎる空とか治ってるんでしょうね・・・。
だれか比較やってないかな~。

なんか昨日からウィルコムが改善ファームアップまつりだね~

WX310K向け追加アプリ「ミュージックプレイヤー」27日発売(ケータイウォッチ)
おぉついに発表~キタ~~~~!

WX310Kは、23日に最新のソフトウェアが公開されている。最新のソフトウェアに更新することでミュージックプレイヤーの利用準備が整う。

ってことはやらんとあかんやん!

WX310Kのファームウェアバージョンアップ!ケータイウォッチ)(京セラ
・ リモートロック機能を追加しました
・ カメラ機能の画質改善(色味調整)を行いました
・ 予測変換確定後の関連候補ウィンドウを表示している際に以下のキーを押下できるようにしました。
-メールキー : 関連候補ウィンドウを消去して文字種メニュー(文字入力)を表示
-#キー : 関連候補ウィンドウを消去して改行
-マイオリジナルキー : 関連候補ウィンドウを消去して記号入力を表示
早速ためしてみる~。カメラがいい感じになってるらしい・・・。

W-ZERO3のOPERAバージョンアップぅ!やった~タブに対応!
昨日の夜に出たのかな?少なくとも夕方6時にはなかったね~。多分。
んで早速入れてみた。やっぱりタブがあるのがうれしいね!これでようやく使えるものになったかも!
徐々に徐々に整備されてきてる感じがありますね~。
 WX310Kミュージックプレイヤ~はまだか・・・?ぼそ・・・

今週のクラッシュにまたまたW-ZERO3ちゃん
哀れ・・・


2006/2/23 08:38.

 <  前の記事 W-ZERO3フォーマットからリアルVGA設定まで  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニューすぅ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1352

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!:

» 【WILLCOM WX310K】京ぽん2、更なる進化!! 送信元 TITLE:unknown
京ぽん2がついに本気を出し始めましたよ! しいて言うならば、普通の状態から超サイヤ人になったような感じw ファーム大幅改善+ミュージックプレイヤー27日公... [詳しくはこちら]

» 京ぽん2最新ファーム&ミュ(ry発売日公開! 送信元 京ぽんG
■京ぽん2最新ファーム 1. リモートロック機能を追加しました。 2. カメラ機能の画質改善を行いました。 3.予測変換確定後の関連候補ウィンドウを表... [詳しくはこちら]

» 祝!!!ミュ(ry!!!! 送信元 【バリ5!】
キタ━━━━━━━━━━━┓ ┏━━━━━━━━━━━┛ ┗━━━━━━━━━━━┓ ┏━━━━━━━━━━━┛ ┗━━━━(゚∀゚)━━━━┓ ... [詳しくはこちら]

コメント (3)

てつ [TypeKey Profile Page]:

早速インストールしました。

タブいいですね~

スクリーンに適合する のチェックはずしてまともに
動くようになった気がします。
十字キーがさくさく動いてますね。

#ブックマークとか他の設定が消えるのが痛い。
#インストーラーで対応できないもんかね。。。
#ブックマークはバックアップしてたけどコピーがめんどい。

僭越ながら。
https://www.sigeharu.com/~airh/up/upload.php
しげはるさんのところに「before」と「after」が乗ってますよー。

naokki [TypeKey Profile Page]:

Hokamanさんども~
https://www.sigeharu.com/~airh/up/upload.php
は見ましたよ~。

てつさん
ここにきてなんかZERO3のとりこになってまいりました・・・www。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク