Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

ウィルコム、次世代PHSの公開実験。夏には最大20Mbpsの実現を目指す(BBウォッチ)ケータイウォッチ
とりあえず2Mbps出てるみたいですね。

基地局そのものの現行PHSと多くの部分で共用できるよう開発する予定であり、装置の共用や運用、品質管理ノウハウも共通化できるとした

うんうんこの部分もかなり重要化と思いますね・・・。既存基地局がどのくらい改造が必要かで大きくコストが変わってくるし・・・。ガンガレ!ウィルコム!

W-ZERO3が店頭値下がり傾向?(ANOTHER WILLCOM NEWS)
おぉ、下げる余地があるんだ~~。だったらWXシリーズもお願い~

ウィルコムサイトのニュースRSS配信が始まったみたい
これはナイス!いいじょ~。

各社 Windows Mobile 5.0 全7機種 スペック表一覧(ベータ版) (WindowsCE FAN)
ZERO3もちゃんと比較対象!

WindowsCE FANソフトウェアライブラリがWindows Mobile 5.0にも対応したらしい
これはいいデータベースだから、対応してくれればみんな使いますよ~。

SL-C3100が生産完了?(パソコンショップコムロード上前津店のブログ)
この情報はホント?だとしたらザウルスシリーズはやっぱり終了なんだろうか・・・。やっぱりマックロソフトはシャープザウルスに圧力をかけていたのでしょうか・・・(涙)W-ZERO3に変えた僕も悪かったんだろうか・・・。時代の流れでしょうか・・・。

SSLにも対応してGmailもやり取りできる「nPOP」の新バージョン(むうもぉさん)
なるほど~。便利かも。でも?直接GmailのWebに行っちゃうしな~。
あたいの標準メーラーはすでにGmailになっちゃってますからね~。


2006/2/21 11:02.

 <  前の記事 今日は・・・  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1348

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!:

» 次世代PHSは最強規格? 送信元 【バリ5!】
いよいよ、最大通信速度20Mbpsを実現する次世代PHSが動き出しましたな♪ ウィルコムが 次世代PHSをデモ、 現状は下り2Mbps程度 (ケー... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク