Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュース!

今日のウィルコムニュース!

ウィルコムメールシステムの増強完了らしい
ホントお疲れ様でした!

大阪のローソン店舗で払込票控などが入ったバッグ盗難(ケータイウォッチ)
ホントブッソーやなっ!

本日発売「W-ZERO3を使いたおす本」の中身(ケータイウォッチ)

スマートフォンって何が違うの?
ほ、ほうりんどのがこんなところに記事を?!

アプリ版フル・ブラウザが豊富に 無料で使えるソフトも続々(ケータイon Business)
最近思ったけど、やっぱりW-ZEROの使い勝手よりWX310Kの使い勝手の方が、OPERAでネットを見る事に関して言えば上?の気がしてきてる・・・。さっと取り出しさっと見る!
これに関して言えばもうWX310Kは最強な気がしてきた!

ソフトバンク携帯事業、全国展開へ提携交渉(Yomiuri)
うぎょ~このまま乗っ取りそうな悪寒・・・。

なんでも換太郎(ASCII24)
動画をW-ZERO3用にも変換できるソフトらしい・・・。

WM/PPC(W-ZERO3)用アプリケーション一覧―まとめ(Yの部屋さん)
お~GJ!後でじっくり見てみようっと!

未だにメールの遅配が直らない・・・。どうなっちゃってるんでしょうか・・・。
センター設備障害の発生について(2月9日 6:00現在)
せっかくのイメージに傷が付いちゃうよ~。っていうかユーザーが増えて、実は大量なメール配信に追いつけない設備しか用意していなかったんじゃないかなぁ~。冗長性+拡張性。大きくコストがかかるけど、それらのスキルがまだないとか・・・。ドコモにこの辺りはノウハウを学ぶべきでしょうね・・・。

ローソン店舗でのバッグ盗難による公共料金等振込票控紛失のお詫びとお知らせ(ウィルコム)
あれれ~今日はマイナスニュースばかり・・・(涙)


2006/2/09 23:00.

 <  前の記事 センター設備障害の発生について(2月9日 12:00現在)  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュース!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1331

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュース!:

» メール遅延が3日目に 送信元 hidekipo
メール遅延が3日目にして解消 [詳しくはこちら]

» メール遅延が3日目に 送信元 hidekipo
メール遅延が3日目にして解消 [詳しくはこちら]

» WILLCOMメール遅延障害から復旧 送信元 29a TODAY
センター設備障害の発生について(2月10日 01:30現在) 10日午前1時30分に復旧。障害発生から約80時間。 サーバーの増強なども行い、当面は遅延の... [詳しくはこちら]

コメント (2)

さじった:

うーん、まだ時事通信のニュースが配信されない。
昨日、今日の分がまったくこない。

お金払っているだけに、有料コンテンツのメールが来ないのは、
ちょっとだけ、納得がいきません。
仕方ないことだとは思うのですが、速報ニュースなどはなかなか
便利に使っていたので…。

naokki [TypeKey Profile Page]:

お金を払っていてもインターネットの世界ですから、仕方ないと思いますよ・・・。電気やガス水道と違ってたとえばAサーバーから自分のブラウザまでの間にはたくさんの業者がはさまっていますし、その間の1社がこければ、通信はできなくなったり不安定になったりすることは、日常的に発生する世界ですから・・・。電気やガスや水道であればそれが生成されるところから実際に使うところまで一貫してほぼひとつの会社で管理されています。大きな違いですよね。蛇口をひねれば水が出るのが当たり前な世界とはインターネットはまったく違います。それを受け入れた上でサービスが成り立ってるということを知っておくといいかな~って思いますよ。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク