Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコム関連ニュース

今日のウィルコム関連ニュース

WX300Kのファームウェアがバージョンアップ~~~!
(1) メニューの文字サイズを「中、大」に設定した時に、操作ガイドの文字サイズも拡大させるように改善しました。
(2) 着信中に電源・終話キーを押すことで、着信音及びバイブを停止させるよう改善しました(着信には応答しません)。
って書いてるけど本音を書いて欲しいな・・・いつもそう思う・・・。

Opera Mini、「W-ZERO3」「Vodafone 702NKII」など日本の端末でも動作(インターネットウォッチ)
これってめちゃくちゃ動作が遅いって聞いたけど・・・どうなの?メリットがよく分からないけど・・・パケット量を減らす、以外のメリットは何でしょうか?

三洋電機救済に京セラ浮上、関西系2大メーカー統合の可能性も(nikkeibp)
おぉぉこれは、お互いプラスになればいいんだけど・・・。ウィルコムには欠かせない三洋ですから京セラが目をつけてもおかしくはない話・・・。端末はもちろんアンテナも作ってるし・・・。

センターメンテナンスのお知らせ(2月1日)
夜中だね~。まぁとりあえず・・・。

ウィルコムのバレンタイン限定セット(情報源:WILLCOM NEWSさん)
なんだこのコジャレタ感じはwww。・・・おっとウィルコムからメール着てたwww。

2xでつながり始めてる件が話題にならないのは、みんな4x使ってるから・・・なんて話がちらほら・・・Orz...
どうせおいらは放題1xですがな・・・。

社内通話にケータイを使っていませんか?(ITPro)
うちはバリバリ使ってますww

アイ・ビー・エス・ジャパンが W-ZERO3 の無線 LAN を利用して高精度位置検出を行う「Ekahau Client for W-ZERO3」を発表(WindowsCE FAN)(情報源:useWill.comさん
無線LANアクセスポイントって位置情報だしてるの?・・・

【新年インタビュー】ホンダ今井武室長、インターナビのボトルネックを語る(Response)(情報源:memn0ckさん
3週間で5千件の申し込みってすげくない?


2006/1/26 10:10.

 <  前の記事 8500人達成!  |  トップページ  |  次の記事 レルパックス&ボルタレン  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1306

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコム関連ニュース:

» WILLCOMバレンタインセット 送信元 来々軒店長日記
ウィルコムのバレンタイン限定セット クリスマス限定のように2台セットでの価格かと思いましたが、本体+小物のセット品ですね とにかく、限定10台って... [詳しくはこちら]

コメント (4)

クピト:

社内通話にケータイ使う時代なんですね。うちの会社は会社からケータイが支給されたりしていないので、普通に据え置きの社内電話で通話してますよ。まぁ、それほど大きい会社でもなくワンフロアに全員いるのでそれほど困ったりはしていませんが。ただ、必ず誰かしら外出しているので、会社からウィルコム端末を支給してくれると非常に助かるなー、と音声定額が始まった頃から考えています。そんな動きはまったくないですが。でも、会社の全員がTTとか持ってたらカッコいいですよね。もう売り切れちゃったから無理だけど。

naokki [TypeKey Profile Page]:

クピトさんども~。
うちは全員Zero3でっせ~。
みんなにパソコン持たせるよりず~~~っと安いし
電話も出来るし、仕事(SSHとかね)も出来る。
安いです。

クピト:

なおっきさん、コメントありがとうございます。
全員W-ZERO3ですか!すごいですね!
うらやまし~w

naokki [TypeKey Profile Page]:

すごいっていうか、単純に会社から鈴つけられていて
いつでもサーバーがダウンすればそれで何とかしろって
ことですから・・・残念

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク