Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  W-ZERO3でminiSD 2GB刺し!

W-ZERO3でminiSD 2GB刺し!

memn0ck-blogに「W-ZERO3でminiSDカード“2GB”が使えた!動画も見放題だぁ~
が載ってます!刺すと遅くなるとか310Kみたいな事態にはなってないのかな?だとしたらいいなー。120Xって速いのかな?
いいなー!まだ何もGETできていない自分にはなんだかヨダレな話し・・・。
そうそうウチの弟君、紛失したW-ZERO3が出てきたらしい!JRから連絡が入ったそうな・・・。
なぜ見つかるまでに時間が掛かったか・・・?!それはW-ZERO3がWILLCOMであること、しかもPDA型の携帯であること。んで落し物検索に駅員がどうしてもヒットさせられなかったのが原因らしい・・・。携帯、WILLCOM、W-ZERO3・・・なんじゃそれ???みたいな感じで、どのキーワードも駅員には??だったらしい・・・。んで結局「携帯」というカテゴリではなく「その他・電化製品」で出てきたらしい・・・。まぁそうなるかも・・・。
それにしてもよかったー!出てきて!兄としてもうれしい限り!東京も捨てたもんじゃないねー。弟はてっきり盗まれたと思ってたらしいので・・・。

スペシャルコンテンツ「あなたと快適モバイルの間に、AIR-EDGE」をオープン!(ウィルコム)
なにやらウィルコムのWebに新しいコンテンツが上がってる!どうやらCaseStudyなサイトみたい。あなたの場合はこれがおすすめだよーみたいな・・・。いいじゃん!

●スカイプのページがリニューアルされたみたい。
https://www.skype.co.jp/からアクセスできるし・・・。思い切って2.0をダウンロードしてみた・・・。パソコンだけど・・・。

ふぇちゅいんさんがWX310Kカスタムレーベルゲットしたみたいです。
こっこいーー!ほしーーー!うしくんがいいかもww。

ウィルコム、W-ZERO3向けにPHS・無線LAN接続切替ツールを無償提供(ブロードバンドウォッチ)

W-SIM対応携帯端末「W-ZERO3」向けの無線LAN接続切替ツールを公開した。同社の公式サイトから無償でダウンロードできる。

なんか話によるとかなり面倒だったらしいからこれはいいかも!だれかユーザーが作ってなかったっけ?

「第2回 W-ZERO3 抽選販売」の受付は終了いたしました(ウィルコム)
次はいつだろ・・・。

伊藤浩一のW-ZERO3応援団
いっぱい更新されてます。あえてトップページにリンクしました。

直訴第2弾、投下しとく?(【バリ5!】さん)
『WILLCOM端末ミニチュアフィギュアストラップ計画』はどうなったか・・・(爆)
賛同者317名、コメント322件。かなり増えてます。早く実現してーーー!

WX310SAではGmail Moblie利用可能?(+Sun Flower~報告~+さん)ITmedia
アドレスはhttps://m.gmail.com。ちょっとやってみよ!
ありゃりゃAH-K3001Vでやってみたら

XMLの解析に失敗しました: フォームが不正です・・・・

などと出やがった・・・Orz...
と思って再更新したら見れた。けど、また再更新したらエラーて感じで不安定だ!見れなくもないが不安定。うぅぅ。でもこれ使えると便利かも!うっしー!


2005/12/19 12:33.

 <  前の記事 W-ZERO3でコロプラ!  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコムのトップページがリニューアル!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1235

コメント (3)

TBどもども♪
(*´∀`*)

WILLCOM端末ミニチュア以下略ですが、
どうやらWILLCOMが既に動くぁwせdfrtgyふじこlp;@

ああ、これ以上は怖くて言えない…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さじった:

弟君、無事出てきて良かったですね。
思わず、こちらも「ホッと」しました。

iwa2:

京ぽん2からもGmialモバイル見れました!
長いメールは分割されます。
Fromを違うアドレスに設定してあったけど、Gmailモバイルから送ったら、Fromがgmailアドレスになってた。。。

Gmailモバイル軽いけど、普通のgmailのほうが見やすいかな。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク