Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコムのトップページがリニューアル!

ウィルコムのトップページがリニューアル!

ウィルコムのトップページがリニューアル!
いいねー!何がいいって?「ウィルコムの理由」っていうのが一番分かりやすいところに来たこと!これ名古屋フォーラムで是非実現いてくださいって喜久川さんにお願いしたんだよね!(リンク先のお願い7)番です。)それが今日実現してるぅー!さすがです!ユーザーの声を聞いてくれるウィルコムの姿勢がとてもうれしい!

あと、フラッシュもとてもいいかも!ウィルコムカラーばりばりww。
ん?微妙に中も変わったところがあるみたい!
いろいろ探索してみるといいですよー!

そういえばWX310Kの音楽プレイヤーってまだなん?

ぉお!こんなんみっけ!
livedoorボーナス企画×WILLCOM
このページかっこえーー!さすがライブドア!


2005/12/19 13:52.

 <  前の記事 W-ZERO3でminiSD 2GB刺し!  |  トップページ  |  次の記事 W-ZERO3の情報源サイト募集  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1236

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク