Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  あまりにウィルコム関連ニュース、ブログが多すぎて・・・(汗)

あまりにウィルコム関連ニュース、ブログが多すぎて・・・(汗)

こんなことって今まであっただろうか・・・?ってくらいWILLCOMのニュース、ブログが溢れ返っている!1年前だと僕やmemn0ckさんふぇちゅいんさんくらいなもんだったと思うんですけど・・・。今や

Googleニュースでウィルコムと検索すると207件
Googleブログサーチで検索すると3987件
ASK.jpでブログ検索すると過去一ヶ月で7,831,489件
Technoratiで検索すると4122件
livedoorブログ検索だと5255件

など考えられない状態になってます。うはー!ッて感じ。
とりあえずそんな感じで、まぁ12月以降の純増数は月20万なんて夢じゃないのかも・・・。
超マイナーからメジャーになっちゃった感じ。112ヶ月ユーザーでずーっと追いかけてきて会う日と会う人ウィルコムの宣伝をしてきて、まじでこれほど「あーウィルコム知ってる知ってる」といわれ始めたのはホントにすごい。
これだけの潜在能力をKDDIは何年も生殺しにしてきたのだから僕個人的には許せないですねー。
一回でもいいから純増数でAUを上回って欲しいものです(爆)
2月2日にDDIポケットからWILLCOMへそして経営体系が変わってたったの8ヶ月。8ヶ月でこれだけ変われるんだって!自分にも勇気を与えられますね!うちの会社もがんばれば・・・とかね。

さーて今日も一日ガンバローット!


2005/10/31 08:45.

 <  前の記事 How Much Is My Blog Worth?  |  トップページ  |  次の記事 Google ローカル by Naokki.comのアンテナ情報の表示をアップデート  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1117

この一覧は、次のエントリーを参照しています: あまりにウィルコム関連ニュース、ブログが多すぎて・・・(汗):

» WPC EXPOレポート 戦利品 送信元 29a TODAY
ちと落ち着いて整理できたのでアップします。 また、すでにpdfとして提供されたものは除外いたしました。 時間があれば小物も写真のみアップいたします。 W... [詳しくはこちら]

» ウィルコムやらS字やら 送信元 笑顔のもと
今日は久しぶりに自動車学校に行きましたら 私ってばまーだ第一段階で進まぬ進まぬ。 でも先生変えたら一週間ぶりなのにS字うまくいって 合格もらえました... [詳しくはこちら]

コメント (1)

さとう:

札幌でタクシー運転手をやっている物です。いつもためになる情報ありがとうございます。私もずっとウィルコムを使い続けて120か月を越えました。この10年間いろいろ有りましたが特に京ぽんが出てから以降はウィルコムで良かったと強く思う様になりました。妻や子供達ももちろんウィルコムユーザです。なおっきさん、これからも楽しくためになる情報をたくさん発信していって下さい。北の地から応援しています。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク