Top >  自転車 >  雨沢TT15分台突入!

雨沢TT15分台突入!

朝5時半から走り出す。
ある坂を数本のぼり調子を見る。
その後
高蔵寺北口で青レンジャーさんと待ち合わせ

淡々と定光寺経由で時間通りに雨沢着。220wあたりを意識して走る感じで。

そして雨沢TT。
今日は最低を265w、最大を300w以内と決めて走る。
走り出していきなりケツ踏みなペダリングがでて、パワーが割りと楽に出てた。
これはこのままいい感じでいけるかもと感じた。
高速下4分?消防団8分あたりで通過だったかなぁ・・・。
記憶があいまい。

そしてぎりぎり15分台を記録!
Time: 15:56
Avg Power: 274w
Max Power:409w
Distance: 6.11km
Elevation Gain: 308m
Avg Bike Cadence: 79rpm
Max Bike Cadence: 110rpm
23km/h
39.7km/h

そしてストップボタンを押した瞬間ガーミンEdge500がハング
がびー~~ん。データが全部消えたか?と思ったけど再起動すると
上記のデータは表示された。ほっ・・・。けど帰ってきてみるとGarmin Connectに
データが吸い込まれない・・・あちゃ~~~。参考にしたかったのにぃ~~~。
なんとかならないかしら・・・supportにメールしてみるか?

どちらにしてもひとつの目標というか目安というか15分台がなんとかでた!
乗鞍1時間の最低減の条件として雨沢15分台というのがある。雨沢x4が乗鞍のタイム!
これをもっとぎりぎりじゃなくてもっと楽に15分台半ばあたりがコンスタントにでるのが
当面の目標かな。
30分一本勝負がかなり効いていると思う。
もうしばらく7月半ばまではこのトレーニングを続けようと思う。


そのあとドバッツの朝練へ。
途中から安藤ちんが抜け出す。
ちぎれたぁ~。それを必死追う。最後の数キロでなんとか合流。
信号がなければ追いつけなかった感じ。
安藤チンも100%出し切ったらしく、まじでお互いへとへとに・・・。
246w 38分。

そのあと、コガミヤタさんのところへ棚をもらいに安藤チンと行ってきたw!
そしてうだうだしちゃってあらまぁ~な感じw。
そのあと、安藤チンと高蔵寺周回に。けど二人ともかなり疲れていて
一周でチンっw。

そして今日のデータ。
Distance: 107.66 km
Elevation Gain: 1,429 m
Time: 03:52:09 h:m:s
Avg Speed: 27.8 km/h
Avg Power: 194 W
Max Power: 644 W
Avg HR: --
Max HR: --
Avg Bike Cadence: 79 rpm
Max Bike Cadence: 178 rpm


Last 7 days
Distance: 444.33 km
Elevation Gain: 2,220 m
Time: 15:09:08 h:m:s
Avg Speed: 29.3 km/h
Avg Power: 175 W
Max Power: 765 W
Avg HR: 69 % of Max
Max HR: 94 % of Max
Avg Bike Cadence: 80 rpm
Max Bike Cadence: 178 rpm


Last 30 days
(6/3のデータをマイナス50km マイナス2時間 マイナス1000m)
Distance: 2,049.92 km
Elevation Gain: 17,991 m
Time: 76:21:50 h:m:s
Avg Speed: 26.8 km/h
Avg Power: 172 W
Max Power: 765 W
Avg HR: 69 % of Max
Max HR: 125 % of Max
Avg Bike Cadence: 77 rpm
Max Bike Cadence: 196 rpm


2010/6/12 17:49.

 <  前の記事 BG FIT・・・じゃなくてEVO FIT?  |  トップページ  |  次の記事 朝30分一本勝負 239w 86% 78rpm  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3433

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク