Top >  自転車 >  30分一本勝負+ 300w維持2分3本

30分一本勝負+ 300w維持2分3本

ちょっと寝坊したけどなんとか100分ローラーできますた!
もちろんEvolverで。ちなみに昨日の夜は70分のうち30分くらいパワークランクでした。
よかったァ~。ちょっと質のいい30分一本勝負ができたかも。

グラフはこれ

Time 30min
Power 243w
HR 85.5%
Cad 78rpm

うまくワットが上がっている感じがあった。
竹馬な感覚がいい感じw。まさにやまめの学校乗りだよね。
初めて30分一本勝負で240w台がでた!記録更新!!
徐々に徐々に上がっていくのが
分かるのがワット計のいいところ。トレーニングの効果が目に見える!
パチパチ!

それと300w2分維持3本もその後トライ。

1本目
1'17 316w 97rpm 85% m88%

2本目
2'00 293w 96rpm 82% m89%

3本目
2'00 302w 93rpm 84% 90%

一本目できてなかったんだね。あらまw。

Garmin Connectのデータはこれ


今日のデータ
Distance: 51.16 km
Elevation Gain: 4 m
Time: 01:40:11 h:m:s
Avg Speed: 30.6 km/h
Avg Power: 199 W ← 100分間の平均ワットがぁ~~!
Max Power: 522 W
Avg HR: 77 % of Max
Max HR: 91 % of Max
Avg Bike Cadence: 86 rpm
Max Bike Cadence: 129 rpm


Last 7 days
Distance: 345.34 km
Elevation Gain: 1,437 m
Time: 11:51:06 h:m:s
Avg Speed: 29.1 km/h
Avg Power: 185 W
Max Power: 644 W
Avg HR: 70 % of Max
Max HR: 91 % of Max
Avg Bike Cadence: 82 rpm
Max Bike Cadence: 178 rpm

Last 30 days(-50km -1000m -2:00:00で!)
Distance: 1,885.58 km
Elevation Gain: 13,908 m
Time: 69:16:42 h:m:s
Avg Speed: 27.2 km/h
Avg Power: 174 W
Max Power: 765 W
Avg HR: 69 % of Max
Max HR: 125 % of Max
Avg Bike Cadence: 77 rpm
Max Bike Cadence: 196 rpm



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2010/6/18 08:57.

 <  前の記事 業務連絡  |  トップページ  |  次の記事 わずかな時間の隙をついて  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3438

コメント (3)

すぎ:

こんばんわ、なおっきさん。

全くネタ違いですみません。


一週間前の話ですが、初福井GFはメチャクチャ楽しかったです。
土曜の70kmも全く気にならず、心身共に絶好調だったお陰か初160km走破は十分楽しめました。
昨年参加した会社同僚は暑すぎ、水分補給ばかりしたせいで、飯を食べれず辛かったと聞いてましたが、朝から雨模様予報のお陰で人数もきっと随分減っていたため走り易かったとか、曇り一時雨だったから暑くない点は走り易かったかも。。。

最初のHC斜度も気にならず新緑を楽しみながら上れたし、途中の湖北近辺など平野部もどこな誰かも知らない特急列車の後ろに着かせてもらい普段一人では出せない高速巡航が出来たり。。。列車はおもろいですね!!

最後HC前の下りトンネルで腰痛を落ち着かせてスキー場入り口に入る左折で。。。
なんと。。。

ガチャ~~~~~~~ン!!!

「落車~~~~!落車~~~~!」「スピード落として!ゆっくり曲がって!」


はい。 金属蓋で落車したのはすぎでした(嫌
落車で初体験でしたが、同僚が横を通り過ぎるのを見て、「休んでおれるか~!」「こんな坂!エルコンドルのようにアウターで!」は無理でしたが。。。(汗
同僚内では暫定一位でゴールできました V(=^‥^=)v

今回の参加目標である「160km完走」と「最後HCを足を着かずに上りきる」を無事に(?)クリア出来たし、お尻も首周りも痛み無く走り終えれて満足な大会でした。


今日は天気が悪いのでベランダで3本を一時間半ほど回しましたが、回している最中ず~~~~っと汗が出続けてメチャクチャ疲れました(汗汗汗 扇風機無しがいけなかったのかな???
冬場は気にならずに回せましたが、こんなに大変だと初梅雨、初夏を乗り切れないかも。。。

なおっき:

いい感じで乗れているようですね!

160km走って
「お尻も首周りも痛み無く走り終えれて満足」
というあたりでそれを感じます。

ここからは多少出力上げていく練習をしていくと
強くなっていける気がします!

距離から強度へみたいな?

お互いがんばりましょうね!

コメありがとうございます。
モチベーションあがりますよぉ~~~
マジで!
感謝感謝

なおっき:

あ、

怪我はなかったんですか?

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク