Top >  自転車 >  改めておめでっとさん!

改めておめでっとさん!

5/5 鈴鹿8時間エンデューロ 優勝(マルコADONパンターニ ブログ)

いやはや興奮が伝わってくるなぁ~!
なおっきもここに参加してたかったという気持ちが湧いてくるね!
イヒヒヒヒヒ。

ADONさん
hiroさん
ケンタロウ (機関車ケンタロウ)
原動機無し君 (トマホーク二俣)
ウッチー

みんなよくやりました!

改めてお疲れ様&おめれっとさん!


最終局面でうまく逃げれたのが優勝につながった感があるね。
すごいすごい。すごいことを成し遂げたよ!君たち!

ってことで、今朝のトレーニングは・・・・


3本ローラー台、あえて負荷なし。
最近200wオーバーをずっと意識して走ってたからか、常に脚がパンパンで
正座するのは辛い感じの状態。

故に、回して流そう作戦。

けど、ただだらだらやるのも嫌だったので
最初のアップから含めての30分はパワークランクで!
たまに乗っておかないとせっかく鍛えたものが消えてしまうし。
乗り始めは若干違和感。けど3分くらいしてくると普通に回せるように。
最後の4分間くらいは200wを維持して最後246wで締め。

バイクをEvolverに乗り換えて再度回し始める。
なぜかなかなかワット数が上がっていかない・・・?!なんでだろ?

でも最後の4分くらいはなんとか200w台をキープして、クールダウン&終了

気持よかったかな。いい汗かいた感じ。


1時間2分
154w
301w(max)
66%
85%(max)
88rpm
136rpm(max)

こんな感じ。


Last 7 days
Distance: 523.72 km
Elevation Gain: 8,547 m
Time: 20:48:55 h:m:s
Avg Power: 186 W
Max Power: 1,036 W
Max HR: 111 % of Max
Avg HR: 68 % of Max
Avg Bike Cadence: 76 rpm
Max Bike Cadence: 231 rpm
Avg Speed: 25.1 km/h
Max Speed: 68.1 km/h
Max Distance: 100.32 km
Calories: 8,851 C


Last 30 days
Distance: 1,839.30 km
Elevation Gain: 20,599 m
Time: 68:03:26 h:m:s
Avg Power: 180 W
Max Power: 1,036 W
Max HR: 111 % of Max
Avg HR: 70 % of Max
Avg Bike Cadence: 77 rpm
Max Bike Cadence: 231 rpm
Avg Speed: 27.0 km/h
Max Speed: 75.8 km/h
Max Distance: 100.32 km
Calories: 29,707 C


2010/5/07 09:07.

 <  前の記事 マルコADONパンターニ 優勝おめでとォ~~  |  トップページ  |  次の記事 今日のトレーニング!雨沢峠自己新記録!16分台!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3401

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク