Top >  自転車 >  去年と比較

去年と比較

去年
2009/01 1747km(15520m 68:11:21)
2009/02 1557km(15115m 62:17:04)

今年
2010/01 1370km(7,823m 50:06:12)
2010/02 1297km(5,020m 48:16:28)

明らかに登れてない走れていない。


そして今日までの3月
Distance: 389.40 km
Time: 15:57:47 h:m:s
Elevation Gain: 2,779 m
Elevation Loss: 2,723 m
Avg Speed: 24.4 km/h
Max Speed: 60.5 km/h
Avg Bike Cadence: 76 rpm
Max Bike Cadence: 174 rpm
Max HR: 99 % of Max
Avg HR: 72 % of Max
Calories: 7,835 C

ノルマ450kmに対して389km
ノルマ4500mに対して2779m

感じるのは天気が明らかにひどい。
ローラー台だと実走よりどうしても距離も時間も伸びない。
連続無休状態が多いからその分、きつい練習にはある程度なっていると
信じたいけど・・・。だらだら走ってはいない・・・。でもねぇ~。
土曜日の雨も非常に多いきがするし・・・。
事故やらニューインフルやらなんやら・・・。

今日も雨。びっしょびっしょになって会社に到着してローラー台。

今年の天候になんかウンザリ!
なんだかストレスマックスだな!

と、愚痴ってしまった。
すいませんOrz....(半泣)


濡れたくないので必死で通勤平均32km/h(下りが多いからね)
けどビショビショです。でローラー台。

やる気が全然起きないけど刺激が欲しかったのでケイデンス110rpm以上の1分トライをできるだけ!
てのをやりました。

やる気が無いときにはこういう無理やりなプログラムが一番www。
ちなみに110rpmなんて?!と思われるかも知れませんが、パワークランクだと結構しんどいのよw。

パワー的には300wくらいかな?

結局グラフを見てみると8本やったみたいw。最後2本は殆ど120rpm.
まぁやる気の無いわりにはそこそこ追い込めましたw


Distance: 40.57 km
Time: 01:26:32 h:m:s
Elevation Gain: 38 m
Elevation Loss: 188 m
Avg Speed: 28.1 km/h
Max Speed: 49.9 km/h
Avg Bike Cadence: 80 rpm
Max Bike Cadence: 135 rpm
Max HR: --
Avg HR: --
Calories: 1,000 C

ってことで。



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


https://cycle.blogmura.com/rpc/trackback/76188/3jvkghu6v8mm


2010/3/09 08:39.

 <  前の記事 今朝は三国山TTお久しぶり!  |  トップページ  |  次の記事 ケイデンス100キープトレ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3345

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク