Top >  自転車 >  今朝は通勤ライド&ローラー台

今朝は通勤ライド&ローラー台

まっすぐ会社にきてローラー。
(パワークランクね)

脚に力が入りませぬ。とほほ。
途中のいつもの川沿いのTTも
4分ジャスト
平均37km/h
いつもより平均速度が3km/h以上低いOrz....。

昨日のダメージは結構あるみたい。

で、会社到着後ローラー台。
で合計1時間ちょっと乗りました。

ローラー台もいつもと違ってパワーが入りませぬ。
筋肉の動きを確かめながら、ジワリジワリと乗りました。

そうそう、今月も雪の影響で三国山はちょっとヤバそう。
獲得標高は今月もクリアは出来なさそう・・・と宣言しておきますwww。


あと、パワークランクだけど、すでにもうすぐ9000kmに達しようとしているけど
長距離ライドはやはり結構厳しいのかもしれないなぁと実感。
少なくとも楽しくないね。苦行そのものになってくる。
毎日ほぼ合計50km~60kmを朝と晩で走ってる分には
昨日みたいなことにはもう全然ならないんだけど・・・。
100kmくらいまでの距離を何回も乗った方がいい感じかも。
それかまだまだ、おらが弱いだけかなぁ・・・Orz...。
それか、単にサラ脚じゃなかったからか?!
普通にこれで150kmとか走れるようになるんだろうか・・・。
やっぱり距離(100kmオーバー)は別物?か・・・?
今度の日曜日あたりにもう一回100kmオーバーをやってみたいな・・・。

昨日の走行会のブログ記事がいくつか上がっていたのでピックアップしました。
1/3 知多半島新年走り初め走行会 150km(ADON氏)
2010 初走り (ロードマン先生)
マルコADONパンターニ”知多グルメライド”(ウッチー)
新年 初ライド 知多練(マッチさん)


あと、昨日の知多錬データ
距離 124.3km
時間 4:44:43
最高速 54.7km/h
平均速 26.3km/h
ケイデンスmax 167
ケイデンスave 73
獲得標高 610m
心拍max 89%
心拍ave 68%
カロリー 2354kcal
最低気温 1℃
平均気温 9℃


今月距離 277.1km
今月時間 09:52:29
今月標高 1115m
Odo 36539.6km (CS600 2007/11/21~)


パワークランク走行距離 8389.3km
(8788.7km point 36140.2km 2009/5/22~)
(旧累距メモ 17482km 2003/04~2007/11/21)



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2010/1/04 08:49.

 <  前の記事 途中リタイヤ知多半島新年走り初め走行会125km  |  トップページ  |  次の記事 今朝もローラー台  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3286

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク