Top >  自転車 >  途中リタイヤ知多半島新年走り初め走行会125km

途中リタイヤ知多半島新年走り初め走行会125km

詳しくは・・・・
ADONさんの日記
1/3 知多半島新年走り初め走行会 150km


に譲りますが、なおっきパワークランクで参加。
内海まで来たところで限界を感じました。

そこでリタイヤ宣言。

その後の戻りの一人60kmちょっと?はマジで地獄でした。

実はカトサイに着いたときから、すでにおかしかったんだよね。
徐々に徐々に徐々に徐々にちょうよう筋が蝕まれて・・・

もう内海あたりで脚が上がらない。

昨日90km
そしてその前の3日間はローラー台で結構走ってたから・・・
その影響が今日でてたのかな・・・と今思う。


脚が上がらない・・・だから踏むのも一苦労・・・。
回して止めて回して止めて・・・。

痛さを感じながら、ちょっとずつ進む。

しんどかったぁ~。

はじめて、自転車で長距離走ったときの事を思い出しちゃった。

まぁつまりはそれほどつらかった。
体力はあるのに走れないもどかしさと言ったら・・・


まぁこれでまた少し強くなったかなと。

みなさんありがとうございました!

途中リタイヤしましてすいませんでした。

また懲りずに何かあれば参加します。

よろしくです!




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2010/1/03 20:25.

 <  前の記事 一年ありがとうございましたぁ  |  トップページ  |  次の記事 今朝は通勤ライド&ローラー台  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3285

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク