Top >  自転車 >  NAGOYA POWER フェスティバル

NAGOYA POWER フェスティバル

行ってきました!別名、名古屋城クリテ?!


今回はマルコADONパンターニのチームメンバーとして出場!


朝は7時過ぎに56ちゃんのコーヒーショップカコに集まって作戦会議!

コーヒーがうまいんだなこれが!


レースじゃないよレースじゃないと、あちこちこちから話が聞こえる。
実際こんな感じで徒歩にて通行?!というルールもあったり。

最初はガチで本気で行こうって決めていたんだけど、
コレを見て、マッタリモードに変更!

最初、落車に巻き込まれ寸前、微妙にフロントフォークを転がっているマシンにはするという
アクシデントあり!初めての経験!でも何事もなくて助かった。
どきどきしたなぁ・・・。
Evolverだったから余計とハラハラしてしまった!


途中おふざけでこんなこともあったりwww

この状態で2周ほど。
でもこれのせいで眉毛のあたりを切っちゃったみたいで今痛いwww。あちゃ。
sunspotさん勝手に借りてごめんなさいwww。

レースの様子


がぁ~!www


で、結果は
ドバッツでは男女混合チームが優勝した!
おめでとぉ~~~~~ん!
う”~~~~!ちょっぴり複雑?!(苦笑)

マルコADONパンターニは?
まぁいいじゃないですか・・・。マッタリモードだったんで!内緒w。


その後、チームの人たちとなにやら大盛りの店があるというので行って来た。
もちろんなおっきは大食いは無理なのでレディース盛で。
しかも1.5切れほどケンタロウにアシストしてもらった。

ADONさんの盛の図


そしてウッチーの盛の図


まじでありえないくらいの大盛りで二人とも撃沈。
ケンタロウは普通盛+なおっきの1.5切れ完食。

撃沈された二人はあるホイルに包んで持って帰りましたとさ。

いひひひ!

NAGOYA POWER フェスティバル関係者の皆様方、本当に楽しい時間をありがとうございました。
課題はあるでしょうけど、毎年続くことを祈っていますよ!
きっと今年の経験が来年に生きることを祈ってやみません。
大きな大会に育っていくといいですね!

本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!


そして夜はもう9時前にはすってんと寝てしまいました!www
おわり




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2009/11/30 16:26.

 <  前の記事 Evolverでせんとら  |  トップページ  |  次の記事 11月の月間走行距離&昨日&今朝  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3258

コメント (3)

おお、科学忍者隊発見w
先日初めて定光寺周辺を走ってきました。
今時期は紅葉がいいですね!

ランディス(レブハフト):

お疲れ様でした。
記念写真までお願いして申し訳なかったです。
リザルトみたら我らの別チームがひとつ上の順位?!
今度は本気でお願いしますね。
(来年もあればいいなあ、近いしけっこう楽しかったです。)
またよろしく!!

なおっき:

>>ショウさま
科学忍者隊?ですか?
ガッチャマン?
紅葉今いいですねぇ~。
今朝も堪能しながら?走ってました!


>>ランディスさま
記念写真お役に立ててうれしかったです!
しかもブログにそのことまで書いていただいて・・・
目立つの好きなんでうれしいですよぉ~!www
名古屋パワーフェスティバル、負けちゃいましたね!
今度は本気で逝きますよぉ~!
今回は歩くポイントがあるという時点で最初から
遊んでしまってましたからねぇ・・・汗
よろしくお願いいたします!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク