Top >  自転車 >  Evolverでせんとら

Evolverでせんとら

今日はEvolverデー!

朝ドバッツ錬。
めっちゃめちゃ高強度40分弱。
信号インターバル掛け捲り!
心拍数90%以上に15分以上でした!
そして
初めて38分台を記録しました!
さすがはEvolver


その後、なおっき錬をみんなに誘うが珍しく皆様用事があったみたいで寂しくしていると・・・
コガミヤタさん&中島さん&蓮ちゃんで誘われてバンク錬に行くことに!

初バンク錬!at名古屋競輪場。

コガミヤタさまとH木さんの顔利きで特別に入場できるらしい。
入場してすぐに「すご~~~い!」って感じ!

これが競輪場かぁ!

遠くから見るとあのバンクの斜度はたいしたことないように見えた。
(そういえば写真撮るの忘れてるwww)


走ってみると最初は坂好きなおっきもめっちゃ怖かったw。
アウト側のペダルがするんじゃね?くらいの角度!
あれって何%くらいなんだろ?!


何十週かし終わって、さっそく1000TTを計測してもらっちゃいました。

ギア比がうまく途中までかみ合わない感じ・・・。まぁ初めてだからしょうがない。
で、結果は

1分23秒!

二本目を申し出てやってみる!
今度はかなりいい感じで加速!途中までは1本目より2秒くらい速かったみたい。
けど、途中で、もう終わったと勘違い!

あっちゃ~~~~(汗)

なおっきがんばれ~の声で、まだ残ってることに気づいて再度加速。

結果

1分24秒


ふむふむ。
たぶん慣れだけで21~22秒くらいはすぐに出せそうな気がする・・・とか言ってみるwww。
でも、そっから先は大変そう・・・な感触。

続いて200mの計測もしてもらっちゃいました!
結果は


14秒

くだりで勢いをつけるんだけどそのラインが悪い!と後から指摘された。
初めてだとまだそういうことがわからない。

どちらもいいのか悪いかようわからんけど、いい経験になったわぁ~!
今後はこのタイムを基準に短くなっていけばいいってことで!
コガミヤタ様ありがとうございました!

競輪場からは自走で帰宅。

結局今日は合計107kmくらいかな。


Evolverだと107kmはすごく短い感じがする。
てか107kmも走ってたのね?って感じ。
距離計算するまで80kmくらいだと思ってた。

パワークランクだと、へろへろのお時間って感じだと思うけどwww。


明日は名古屋城クリテがんばってきまふ!



2009/11/28 21:20.

 <  前の記事 ちょ、ウィルコムがソフトバンクに・・・?!  |  トップページ  |  次の記事 NAGOYA POWER フェスティバル  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3257

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク