Top >  自転車 >  ドバッツ朝練&なおっき練 with Mark

ドバッツ朝練&なおっき練 with Mark

土曜日は2週間ぶりのドバッツの朝練。

パワークランク(Power Cranks)なしのドバッツ朝練は半年振りくらいかな?
最初から最後までホントに気持ちよかった。

距離 20km
平均心拍 82%
最大心拍 95%
平均速度 31.1km/h

そんな感じ。

その後、Mark先生(なおっきの英会話の先生)と一緒に
なおっき練。Mark先生は半年くらい前からドバッツの朝練に参加している。
英会話のときになおっきが誘ったら来てくれるようになったんだよね。
Markはロードバイクじゃなくてフラットバーなマウンテンバイクに
スリックタイヤ仕様。なのにめっちゃ速いんだよぉ~!
で、定光寺を登って、先生のお家へ。(なおっき会社の結構近くだった)
なんで先生のうちに行ったかと言うと、来週土曜日に乗鞍に行くのに
バイクが2台車に乗るか?確かめるため!
タイヤ前後を外して乗せれば全然余裕!2台乗せて5人乗車OK!

ってことで来週土曜日晴れていれば乗鞍へGo!

完全冬装備で行ってきます!


ってことでこの日の走行距離は

走行距離 81.6km
平均速度 28.1km
平均心拍 133(73%)
最大心拍 173(95%)
ケイデンス 77
獲得標高 615m

ですた!




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/10/19 08:24.

 <  前の記事 久しぶりの三国山裏TT with Uズミ君  |  トップページ  |  次の記事 今朝はごちゃまぜメニューwww  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3221

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク