Top >  自転車 >  三国山裏ルート with Evolver

三国山裏ルート with Evolver

今朝は三国山裏ルートへ昨日お借りしたEvolverで走ってきた。
久しぶりにパワークランク(Power Cranks)から解放?されて走ったwww。

か、軽い!めちゃすすむ~!でも今日は少しまったりめで乗り味を確かめながら登る感じで。
軽いのは当然!3kg以上差があるし、何よりパワークランクじゃないw。


途中、何回かインターバルを掛けてみる。

いい感じ!最後、ドラえもんを抜けたあたりからアタック!
最後までいい感じで掛けれた。

いいね、いいねぇ!

あと、クランクはhiroさんにお借りしたコンパクトのレッド。
(hiroさんメッチャありがとうございます!)
これで
生まれて初めて
50x34&12x27
という完全ヒルクライム武装のギア比。

これに関しても、すごくいい感じ。
いつも10km/h切っちゃうような14~16%の坂でもEvolverの性能との相乗効果で
13km/hとか維持できる感じ。
回せるからスピードが維持できるというイメージ。

そして何より、いつも味わうような脚にくる気だるさが最後まで現れなかった。
水曜日のTTがすごく楽しみ。

すんません、今日はラップ取ってませんでした。
多分28分前後か切ってると思う。

それから会社に移動して、会社でローラー台を軽くしながらEvolverを調整。

で、今朝は終了。



今月走行距離 1230.5km
今月走行時間 52:16:11
今月獲得標高 13870m
累距 29909.8km (CS600 2007/11/21~)

パワークランク走行距離 4402.3km (29872.4km point 4402.3km 5/22~)
旧累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/8/24 09:14.

 <  前の記事 Evolver Evolver Evolver  |  トップページ  |  次の記事 三国山裏TT with Evolverやっちゃった。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3168

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク