Top >  自転車 >  ダメージ

ダメージ

は思ったほどないみたい。

あんなにがんばったんだけど・・・。
筋肉が張ってる感じはもちろんあるんだけど、意外と大丈夫らしい。

だけど、肺が痛いかもしれない。

まぁレースのあとはこんなもん?


ホントはもっとえらいことになって、起きれないくらいになるのを
ちょっと予想してたんだけど、拍子抜け。

実はがんばったようでがんばってないのかなぁ・・・。


いや、絶対がんばったはず。攣る寸前だったし・・・。
チアノーゼ状態だったし・・・


鼻水よだれだって拭く余裕はなかったし・・・・


も、もしかして明日来る?!

こわひ・・・・wwww



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/6/29 22:06.

 <  前の記事 今朝は3本ローラーwithパワークランク  |  トップページ  |  次の記事 今月の走行距離ゎと・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3113

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク