Top >  自転車 >  Evolverちゃんお借りしました!

Evolverちゃんお借りしました!

昨晩マイミクのJK LIMITEDさん(Evolverの創作者)とかもねぎさんとお食事会。
色々お話しました。熱いねぇ!ニマニマ。

写真はなおっきとかもねぎさん。(撮影JK LIMITEDさん)

で、さっそく
Evolver
https://www.evolverbikes.com/
お借りしました!


夜10時ごろに会社に戻り、そっから20km弱走りました。
今朝もいつもどおり三国山裏ルート+定光寺を登って会社へ。

パワークランク(PowerCranks)の呪縛を久しぶりに解いて普通の自転車に乗った感じ。
普通といってもEvolverは普通じゃないけどね!

今回前回と違いサドルに自分のアリオネちゃんをつけたせいか、前回ほど
硬い感じはせず、より自然な感じ。サドル一つでこうも変わるか?!
なんの違和感も感じない。
というかこれってあの時(美ヶ原試走のときの)の硬いフレームなんだよね?って
小一時間問い詰めたい感じwww。
下りもいい感じで走れたし、


改めて、いいじゃんこれ!


あれ?!あの時の下りのパンパン跳ねるような感じはどうしたんだ?!
それどころかしっかり正確パワーを伝えてくれるイメージ。
ゆがまない逃げない感じはそのまま!

すごいかも・・・。

もう少しサドルの調整をすればばっちりかな。
本能に任せて、少しサドルの調整を今日明日でやろうと思います。

で、

三国山裏。レースが3日後なので実は最初はTTなんて全くするつもりもなく
3分の2くらいのところまで、例の下りのところまでは心拍85前後かそれより下くらいで
まったり走って、下りきって登るところからなぜか火がついて90%以上でガンガン
走っちゃったって言う感じ。そんな走りで

タイムは27分45秒

ほぉ~。3分の2遊んでこのタイムならむしろかなり速いんでは?って感じ。
最後最大心拍数96%(175まで行ってたらしい・・・)

その後レース前最後のSFRとして定光寺をアウター縛りで、その後ペダリングを楽しみつつ
川沿いを35km/hオーバーくらいで巡航して走ってきた。途中もりまろとすれ違い。

もりまろ:あ、なおっきさん
なおっき:もりぃ・・・

会話終了www

ってな感じでした。チャンチャン!


三国山裏ルート with Evolver(最後3分の1だけ頑張った結果w)
https://latlonglab.yahoo.co.jp/race/info.rb?id=cc36eeba07a8638bff24a1b6044b4f41
タイム 00:27:45 (SFR Best 33:52 Best 26:06 PC 27:07)
HR max 175(96%)
HR avg 157(86%)
平均 14.1km/h
距離 6.6km
CAD max 114rpm
CAD avg 65rpm
平均斜度 7%
獲得標高 490m
山頂付近気温 18℃


今朝のトレーニング

時間 01:47:44
距離 40.0km
HR max 175(96%)
HR avg 127(70%)
Cal 991kcal
最高 62.3km/h
平均 22.4km/h
CAD max 161rpm
CAD avg 70rpm
上り max 16%
獲得標高 685m
温度 max 28℃
温度 min 18℃
温度 avg 22℃
累距 26893.0km (CS600 2007/11/21~)
累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)
Sports zone5 00:08:37
Sports zone4 00:22:15
Sports zone3 00:21:03

今月走行距離 1324.0km (CS600 1278.0km +46kmツールド美ヶ原試走分)
今月走行時間 53:15:27 (CS600 51:15:27 +02:00:00ツールド美ヶ原試走分)
今月獲得標高 13825m (CS600 12475m +1350ツールド美ヶ原試走分)

PowerCranksちょっとお休み
PC距離 1772.4km (25060.2km 5/22~26832.6km 6/24)



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2009/6/25 09:32.

 <  前の記事 心拍85%以上キープトレon3本ローラー  |  トップページ  |  次の記事 【動画追加】細かい調整&フォームチェック  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3107

コメント (3)

princo:

you、買っちゃえYO!
よさそうじゃないですか。

かもねぎ:

昨晩はありがとうございました。
JK(略)さんがほとんど独りで話していたのであまり話せませんでしたが、次の機会にはトレーニング法等についての意見交換をしたいですね。
なおっきさんからは、いろいろ学ぶべきところが有りそうで楽しみです。

Evolver、調子良さそうでよかったですね。レース、悔いの無いように全力以上でガンガンにやっちゃってください。

なおっき:

>>princoさん
うんにゃ~~そう簡単に言わんで下さいなぁ・・・。
汗汗;
パワークランクも今は借り物ですし・・・Orz...
でもパワークランクは買うと思います。


>>かもねぎさ~ん
ですねぇJKさん話すの好きねぇって感じですね。
まさに爆進タイプ!
おらもかもねぎさんの練習のことも聞きたいですゎ!
レース終わったらまた会議をしませぅ!www

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク