Top >  自転車 >  永久片足ペダリングぅ with PowerCranks(パワークランク)

永久片足ペダリングぅ with PowerCranks(パワークランク)

今日でPowerCranks(パワークランク)5日目。
1日目:11.2km(夜30分)
2日目:40.0km(ローラーで朝1時間)
3日目:18.8km(夜:ホントは休息日)
4日目:51.6km(2時間)
5日目:40.4km(1時間44分朝通勤)

って感じ。乗れば乗るほど思うこと・・・。

引き脚できてなかったんだね、僕。

っていう感想。ただ、クランクを持ち上げるだけのことが
これほどにしんどいなんて・・・。
パワーを伝えるわけじゃなくただ持ち上げるだけなのに・・・。
昨日と今日はそれぞれ50km40km走ったんだけど、
まじでたどり着けるか心配になるほど、脚が上がらなくなる。


まさに永久片足ペダリング状態!
まじ、へこたれそうです。


けど、しばらく走っていると、少し慣れる感じがして、一瞬楽になる瞬間?
みたいなのが来たりするけど、すぐへこたれそうな気分になってくる。


信号?


もう救いの神だねwww。
あ~止まっていいのね!(嬉)みたいな。

引き脚の持久力いつになったら付くのか知らないけど、早くついてくれないとしんどいですよ。
身体は必ず順応すると信じてひたすら走るのみです。

がんばりますよ。はい。うん。

あと、脚がモアンモアンな感じな状態で、時々、もがく。
心拍を80%台まで上げるために。
けど、維持は到底無理な感じ。
ひぃひぃ。


今日ひとつ感動したことがあります。


ダンシングができました!!!

パッパカパ~~~ン♪


片足ずつのダンシングじゃなくてちゃんとしたダンシング。


でもね、これあっという間に脚を使い果たします。
それでも何度か練習していくうちに、徐々にスムーズになってきたかも。

これは感動でした・・・。
ダンシングで感動って・・・ありえんよねwww。

今朝のトレーニング

時間 01:44:04
距離 40.3km
HR max 150(82%)
HR avg 124(68%)
Cal 871kcal
最高 51.1km/h
平均 23.6km/h
CAD max 128rpm
CAD avg 76rpm
上り max 12%
獲得標高 110m
温度 avg 24℃
温度 min 21℃
累距 25222.3km (CS600 2007/11/21~)
累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)
Sports zone5 00:00:05
Sports zone4 00:07:39
Sports zone3 00:38:45

今月走行距離 1237.1km
今月走行時間 52:27:29
今月獲得標高 15040m ← ノルマ達成ふぅ~。



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2009/5/25 09:16.

 <  前の記事 【追記】パワークランク(Power Cranks)を導入!(動画あり!)  |  トップページ  |  次の記事 初裏三国山 with パワークランク(PowerCranks)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3074

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク