Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

法人企業向けセミナー「ウィルコムフォーラム2006」全国4都市で開催!(ウィルコム)
基調講演 業務改善・経費削減・新ビジネスへの挑戦など、ビジネスのパワーアップにご活用ください。
Session1 「ウィルコムの最新ビジネスソリューション」
Session2 「お客様ご利用事例」
Session3 「ウィルコムのマーケティング戦略」

Google Maps by Naokki.comマニュアル)の位置情報を正確に・・・
しました。2日たちましたけど、まぁいい感じかなと・・・。ついでにキーワードなしにで検索した場合デフォルトキーワードで
「コンビニ」が入るようにしましたよ!とりあえず・・・。

携帯機器向け燃料電池に適した高性能発電セルスタックを開発(CASIO)
体積22ml(縦65×横18×高さ19mm)のサイズで19.4Wの出力を実現。体積あたりの定格出力882W/Lと携帯機器用として世界最高!ってことらしい!どんどん実用化に近づいているみたい・・・。電池の問題は本当に大変なので早く小型実用化をおねがいします!

WEBサービスメンテナンスのお知らせ(5月23日)(ウィルコム)

■ 日  時 : 2006年5月23日(火)3:00 ~ 5月23日(火)07:00
■ 影響範囲 :
ウィルコムホームページ
PRINホームページ
Pic@nicの全サービス
です。お気をつけて~。

WX310KのTVCM(情報源:memn0ckさん
進化を強調したいのは分かるけど・・・逆に分かりにくい気がしない?

Google MapsのJAVA・・・WX310SAで使えるらしい(情報源:memn0ckさん
進化するケータイがWX310KならJavaまで進化してください(爆)あ”~んWX310SAがここにきてうらやましく思えてきて・・・(ry。どうせもうすぐきっと次機種のうわさが立って、W-OAM対応の音声端末の発表とか来るに違いないから、もうそれまでは開き直って待つしかないべ(涙)

うみねこマラソンキャンペーンで2800円引き!(ウィルコムカウンターTシャツ画像追加)(みどりうかブログさん)
WILLCOM COUNTER Tシャツ素敵~~~んぐ。(ヽ゚д)クレ 。

ふぇちゅいんさんところの今日のニュースあたりにゲーム情報がいっぱい
PocketPC Blocks for W-ZERO3
PocketPC Jewels for W-ZERO3
PocketPC Mahjongg Solitaire for W-ZERO3 ~龍王~ V2.0
PocketPC 四川省 for W-ZERO3
PocketPC 対戦麻雀 for W-ZERO3

人気のパズルゲーム「数独」をW-ZERO3で/PDASudoku
Upman for WILLCOM
電池のもちを何とかしてくれれば遊ぶんだけど・・・。

音声 BPSK はどういう規格になるのか(ウィルコムな人の話し方さん)
AMRってなんだろう・・・IT用語辞典

携帯電話で利用される音声の符号化方式の一つ。Nokia社、Ericsson社、Siemens社が共同開発した方式で、回線の種類や状況に応じて転送レートを柔軟に変更することができる。1999年に、次世代の携帯電話方式の日欧標準である「W-CDMA」規格の音声符号化方式として採用された。
結局わからないけどADPCMからBPSKになるたびにこういうのを切り替えるのは結構たいへんなのでは?だからきっと何か秘策をもってるんでしょうね~。暇?人さんあたりの解説がほしいな~。ということで久しぶりにサイトに行ってみたら結構更新されてた・・・(汗)
外した♪(加入者速報)
某地下鉄広告事件(事件?)
実家に帰りました
いろいろとコメントしてますよ~。なおっき的には必読です!w

もし、日本国民が全員WILLCOMユーザだったら(きょうのかんぱぱ)
これまたすごい発想ですけど・・・。でもポワワ~~~ンな感じでこういう妄想すきでつ!


2006/5/15 08:29.

 <  前の記事 Google Maps by Naokki.comの位置をより正確にしました  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1437

コメント (1)

あのウィルコムカウンターTシャツは非売品…というかうみねこマラソン専用なので、昨日の使用のみで回収封印されるそうですぞい。
まぁいろいろと大人の事情がありまして…(=ω=A;

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク