Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニューすぅ!

今日のウィルコムニューすぅ!

さっき確認したんだけど(22時過ぎ)W+BLOGの生年月日とか表示非表示が選べるようになってる!
ってことはこのブログ要望を出せば結構なスピードで進化するかもしれない!!!ってことで機能の記事を再度コピペ!

個人情報のひとつである生年月日とか表示非表示選べるようにしてほしい。情報をどこまで開示できるかとか、mixiレベルまでやってほしいです。
とりあえず表示非表示には対応した模様!
・投稿するのにいちいち大カテゴリ小カテゴリを選択させられるのは勘弁!。めんどくさいからもう投稿やめようなんてことにもなりかねない・・・。最低限、気軽に書いて気軽に投稿できないとね!
・それと、ちょっと動作が重い・・・(涙)。
・友達からの招待メールのURLに飛べない・・・など細かいところで変な箇所がありますな~。
・友達になったブログは自動的にお気に入りブログに入れて欲しい・・・
・MyBLOGに戻るキーをすべてのページにつけて欲しい

無線ブロードバンドの導入議論は国際競争も視野に(ITPro)

「ボイジャー計画とウィルコムの共通点」――八剱社長(itmedia)
ボイジャーは「ハードウェアはひとまず完成させて、ソフトウェアは打ち上げ後に完成したものをどんどん無線経由で更新する方式をとった。そして、宇宙で写真を撮影する機能などをどんどんアップデートしていった」
なるほど。ウィルコム基地局と同じだ!先を見る目があったんだよねDDIポケットは・・・。出発点でまず決定的な違いが・・・。ってことは・・・出発点を間違うとえらいことになっちゃうんだな~。うち大丈夫かな・・・ぼそ・・・。


●携帯・PHSの出荷実績、2006年は好調なスタート(ケータイウォッチ)
2006年1月PHSの出荷数は12万9,000台で、前年同月比288.8%!
すげ~ぞすげ~ぞ!

メディアシーク、バーコードリーダーが順調(ラジオNIKKEI)
「ウィルコムのような新しい顧客も獲得した」ってあるけど・・・バーコードとウィルコムの関係はいかに?
・・・追記。WX310Kとかにあるカメラのバーコードリーダーがあったね!カキコありがと!


ウィルコムストアからメールが来てた・・・。ノートパソコンがいっぱいwww。

ASCIIがWILLCOM-FAN.COMをオープン(memn0ckさん)
うわ、なにこれ、なんだか結構本格的なサイトみたい・・・。でもまだ内容ができてない部分もあるね・・・。

袋とじ付録は4キャリアの制服図鑑──「ケータイBEST Vol.31」
今日買って帰ろ!たのしみ~!


2006/3/15 19:11.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュース  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1379

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニューすぅ!:

» 京ぽんG のススメ 送信元 京ぽんG
京ぽん・ウィルコムに関する話題です。 ■「W+BLOG」メンテナンス 早速今日「W+BLOG」メンテがありいくつか機能が変更されてますね。 ・ちょっと軽... [詳しくはこちら]

» [WILLCOM]W+BLOGの改良が進む 送信元 きょうのかんぱぱ
なおっきのぶろぐ: 今日のウィルコムニューすぅ!さんでも紹介されていますが、個人情報の公開・非公開の設定が設定できるように改良されています。対応が早いのは... [詳しくはこちら]

コメント (4)

..:

WXシリーズのバーコードリーダーがメディアシーク社のやつですね。

naokki [TypeKey Profile Page]:

あ~そかそか。なるほど!

MIMI:

生年月日は個人情報だったから対応が早かっただけでは?

naokki [TypeKey Profile Page]:

MIMIさん
そうかもね~。
確かに他のは変わったようには見えない・・・Orz...

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク