Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニューすぅ!

今日のウィルコムニューすぅ!

とうとううちの弟夫婦もウィルコムの仲間入りしました。ちなみにDoCoMoからです!WX310SAのホワイトとシルバー。いいじょ~~~!

ウィルコム、SNS風機能を取り入れたブログサービス(BBウォッチ)ウィルコム
え?名にこれ?何のためにやるんだろう・・・。早速アクセスしてみるけど・・・。どうしてブログ?
と、思ったら・・・memさんがコメントしてました・・・auの「DUOBLOG」や「うたとも」ってのがあるんですね~。DUOBLOGってauだったのね・・・(爆)mixi見たいになおっきのブログとリンクさせたりは無理だよね~・・・。早く始まれ!パソコンからは見られないのかな・・・。

京セラ製「WX300K」ソフトウェアバージョンアップ(ウィルコム)
更新内容
(1) メニューの文字サイズを「中、大」に設定した時に、操作ガイドの文字サイズも
   拡大させるように改善しました。
(2) 着信中に電源・終話キーを押すことで、着信音及びバイブを停止させるよう
   改善しました(着信には応答しません)。
(3) バッテリー残量警告「充電が必要です」の表示を早め、警告から電源が
   切れるまでの時間を長くしました。(3月13日追加)
単体でもバージョンアップできるんだ~。ちょっとは進化してんじゃんwww。


今日はニュースがない?(汗)
ウィルコムの料金プランのページがリニューアルしてる~!(情報源:+Sun Flower~報告~+さん
ウィルコム定額プランが前面に押し出されていてよろしい!www。かなり戦略的な感じ・・・。意図がよく見えますwww。

まるごと京ぽん2&洋ぽんみました!一番最後の最後の最後になおっきのページが紹介されてました。ども~m(_ _)m

NETGEARのWiFi Skype携帯の注文受付開始!(FMOBILE)
スカイプ専用かな・・・。結構かっこいい!スカイプはとても便利に使わせてもらってます。場所時間を越えた会議も可能だし。まだskypinとかskypeoutとかは使ってないけど・・・。普通の機能だけでも十分利用価値ありますよ!

W-ZERO3のうわワザ集(+Sun Flower~報告~+さん)

MONOPOLY for pocket PC(情報源 きょうのかんぱぱさん
ゲームは入れないぞ~~、絶対・・・。くぅ。

バリ5!さんルービックキューブネタ
おぉバリ5!さんは3分か・・・おいらは5-6分だwww。
この地球儀仕様だとうまくあわせる自信ないな・・・。

WX310K(AH-K3001Vとかでも有効)でmixiに簡単にログインする方法・・・(情報源 mixi[WX310K] トピック)
上記リンクはmixiのアカウントがないとは入れません・・・。
えと、やり方

mixi モバイルの画面から携帯にURLを送った際には
https://m.mixi.jp/home.pl?key=[キー]
上記のようなものが届くと思います。

これにちょっと付け足して
具体的には
&mode=pwd&pwd=[パスワード]
ですね。

こんな感じ
https://m.mixi.jp/home.pl?key=[キー]&mode=pwd&pwd=[パスワード]

これをブックマークすれば毎回パスワードを入れなきゃいけなかったところ
既にログインした状態でmixiが見れる!ラクチ~~ン!

以上


2006/3/13 12:35.

 <  前の記事 mixiより「パトカーに歩道を走れと言われ,転倒しましたが…」  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュース  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1376

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニューすぅ!:

» [WILLCOM]mixiにお手軽接続する方法 送信元 +Sun Flower〜報告〜+
「[https://d.hatena.ne.jp/akinalover/20060313/1142197464:title=[WILLCOM]W-ZERO3... [詳しくはこちら]

» あなたも「音声化」で遠回りしますか?(その1) 送信元 なまけ者のための 情報起業講座 ♪
前号で、「ケータイ電話のボイスレコーダ機能を使って音声を吹き込んだ」と書きましたが、アレを実際にやってみると、音質の悪さに涙が出ます ┐( ̄ヘ ̄)┌ ... [詳しくはこちら]

» 「W+BLOG」(ダブリューブログ) 送信元 kqtrain.net(blog)
 WILLCOM|WILLCOM 公式コンテンツ「W+BLOG」(ダブリューブログ)のサービス開始について  ITmedia +D モバイル:ウィルコム... [詳しくはこちら]

» 第3のブログ、始動! 送信元 【バリ5!】
  ぶべら! (;゚Д゚) なんとWILLCOMが、ブログの運営を始めちまったらしいジャマイカ! WILLCOM 公式コンテ... [詳しくはこちら]

» w-zero3欲しいかも 送信元 あっくんの秘密日記
W-ZERO3を使いたおす本法林岳之 チームHEX インプレス 2006-02-09by G-Tools こんなでかいPHSはいらないよ〜... [詳しくはこちら]

コメント (3)

TBどもども♪
(*´∀`*)

3分も5~6分も、大差ないッスよ~♪
むしろ3分台から2分台前半へのハードルが高杉。
上級者は1分以内でキメてくるとか…人間じゃねぇwww

デザインタイプは、センターキューブの合わせが必要な分、
手順が多くて面倒ですな。
まあ、それが楽しくて遊び続けてるんですけど♪
ヽ(*´ ∇`)ノ

こちらでははじめまして。
「まるごと京ぽん2&洋ぽん」では、色々とご協力頂きまして、ありがとうございます。
見本誌、無事届きましたでしょうか?ページの構成と章立ての関係上、掲載が本当に一番最後になってしまいましたね…申し訳ないです。

naokki [TypeKey Profile Page]:

あるかでぃあさん
僕は1の動き2の動き
っていうのがあってそれをパターンにしたがって
あわせていくやり方ですね~。
小学校のときからこのやり方しか知らない・・・。


まさお屋さん
ども~。いえいえどこでもいいんです。逆に一番最後のほうが説明しやすくていいかもですwww

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク