Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニューすぅ!

今日のウィルコムニューすぅ!

ウィルコム、PHS MoU総会でW-SIMの魅力を世界にアピール(ケータイウォッチ)

アッカネットワーク ウィルコムと共同の営業戦略の検討開始(証券新報)
おぉおぉこれはニュースじゃない?!

アッカネットワークス<3764>は、ウィルコムと共同で企業向けアクセス回線メニューへのPHSの追加と営業戦略の検討を開始したと発表した。また、M2Mサービスのアクセス回線としての採用も検討しており、同サービスの販売拡大と様々なシーンでの利用を促進しするとしている。

PHS MoU Group、世界のPHSを語る(ケータイウォッチ)
全PHSユーザーもうすぐ1億じゃ~~。すげ~~。


PlayStationで人気のゲームがW-ZERO3で近日提供♪(WILLCOM応援団)
おぉそんなことってあるのね~。ソニー・エンタテイメント&ウィルコムのコラボ!いいかも!

たまぴっち復活!?(゚∀゚)(バリ5!さん)
あの~関係ないけど

「WX310K と Bluttooth と ヘッドフォンwithマイク でミュ(ry」

を研究してる人いませんか?バリ5!さん?www

「ニンテンドーDS Lite」がついに登場! 画面の明るさや動画プレーヤーとしての実力をチェック!
関係ないけど・・・wwwすいません。個人的に・・・
画面がめちゃきれいで明るいじゃん!もう買えないよね~今日は・・・。


2006/3/02 12:51.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 WX310KとBluetoothについての研究(情報ください)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1360

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニューすぅ!:

» PlayStationで人気のゲームがW-ZERO3で近日提供♪ 送信元 WILLCOM応援団
ウィルコムの3月号の総合カタログによれば、PlayStationで大ブレイクしたパズルゲームの定番『XI[sai]DX」と「I.Q」が、W-ZERO3... [詳しくはこちら]

コメント (3)

なおっきさん、はじめまして!!
WILLCOM応援団のクリックと申します。
TB&紹介ありがとうございました♪

まさかソニー・エンターとウィルコムのコラボが実現するなんて‥、私はゲームが好きなので、かなり喜んでいます。もっと他のゲームも提供が開始されるといいのですが。

個人的にはスクウェア・エニックスとのコラボに一番期待していたりします(^-^)

なんとなく呼ばれたような気がする…
多分気のせいダヨネー。
 
 
 
 

ところで青歯ヘッドセットっていくらですか?
(*´∀`*)

naokki [TypeKey Profile Page]:

どもあるかでぃあさんども~。
青歯ヘッドセットはいろいろありますけど・・・安いのでは3戦円台のもありますよ~。
オーディオ対応のプロファイルに対応してないのが残念ですね~。HSP HFPってそんなに音悪いですか?
あといまいちヘッドセットとハンズフリーの違いが分からん・・・。最近調べてますけど・・・。

クリックさんども~
いろんなコラボが自由にできれば楽しいですよね!ウィルコムはその辺り結構積極的なんじゃないでしょうか?

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク