Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニューすぅ

今日のウィルコムニューすぅ

はぁ、いろいろあって胃が痛い・・・さてと・・・

M1000とW-ZERO3を比べてみる(暇?人さん)
「個人的にはZERO3の圧勝」だそうで・・・ほっ!って感じ。途中まではM1000のがいいのかと思っちゃいましたよ・・・。

高度化PHSの特性試験に対応(FMOBILE)

WX310SAの新色「グレイスフルホワイト」発売開始(ウィルコム)
WX300Kの新色「フローラルピンク」発売開始(ウィルコム)
フローラルピンクもグレイスルフルホワイトもホントグッド~~~!

06年度に不安要因はない「070」を自慢できるブランドに(テレコミュニケーション)(情報源:memn0ckさん
八剱さんのコメントてんこ盛り~~~!

PHSテクノロジーというコア技術が会社のよりどころです。しかし、他社にはないコアを持っている会社はめったにないと思います。幸いなことに、PHSの技術は当社しかないので、そこにこだわるかぎり存在感は出てきます。その前提があった上で、次はスピードです。
ってところが心に残ったね~。他社にない技術を持っている!これは強いです!確かに世界レベルで見てもウィルコムが技術を握っていますもんね!!
月刊テレコミュニケーションって本屋さんに売ってる?欲しいよ~。

ウィルコム、W-OAM対応端末「AX520N」「AX420N」を発売(+D Mobile)


2006/2/24 13:14.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 リアルVGA化したときに不在着信とかの文字が半分見えなくなる件  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1353

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク