Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュース!

今日のウィルコムニュース!

memn0ckさんところの今日の記事にいっぱいW-ZERO3関連のリンク!必見

●デジタルアリーナの「超小型ケータイ通信モジュール “W-SIM”搭載!「W-ZERO3」の真髄」の記事が更新されてます~。「ランチャー、ユーティリティーで操作性大幅アップ!文字入力やスケジュール帳も自分好みにカスタマイズ
このページのアプリケーション一覧は必見かも!

どの料金プランにするか──W-ZERO3向けにちょっと整理(+D Mobile)
2x解禁になったことでかなり選択肢が広がったつうか、悩める子羊状態・・・。なおっき的には音声定額+リアルインターネットプラスでいいのでは?と思う・・・。

ウィルコム 1月の携帯加入者数、2カ月連続8万件増 年末新機種が好調(FujiSankei)
1月は普通どこのキャリアも減少するのか・・・。それなのにウィルコムはほとんど減らなかったってところに着目してる記事・・・。なるほろ~。

PHS契約が好調 10カ月連続増 ウィルコム東北支店(Y!ニュース)
東北地方だけなんでずーっとマイナスだったのっていうくらい去年の定額プラン発表までマイナスだったんですよね~。という東北のウィルコム事情がわかる記事になってます!必見?!ww
ひょっとして通話エリアの問題だったのかな??

GPS携帯への搭載を検討──シャープのVGA液晶(ITmedia)
うぎゃ~~~こまけ~よ!


2006/2/14 08:47.

 <  前の記事 なんかこれすげ~  |  トップページ  |  次の記事 自転車のライトが壊れたんだけど・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1337

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク