Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュース!・・・っと

今日のウィルコムニュース!・・・っと

ミュージックプレーヤーは2月下旬予定(WILLCOM NEWS)
京セラページこれ早くほしいよ~。でも、MP3プレイヤーはどうする?電池の持ちはどうなの?とか・・・いろいろ心配してしまう・・・。でも楽しみ~~~。WILLCOM NEWSさんいい情報ありがと!


WX310K開発者インタビュー(京ぽん2でユーザーに満足感を)(ケータイウォッチ)

2万円の価格について触れてますね~。これに関してはそろそろ早く値下げしてくれ~といいたい。発売からすでに3ヶ月目に入ろうとしてるわけで・・・。安くなってから買うっていう人も結構知ってますしね~~。
あと注目すべきは

具体的なところはお話できる段階ではありませんが、我々としてもW-SIM向け端末は開発したいと考えています

くるのかな?
・・・そういえばミュージックプレイヤーはどうなっちゃったのかな?

ドコモ、PHSサービスを終了──2007年度第3四半期めどに(ITmedia)
さようなら~・・・てか、もっと早く終わればいいのに・・・。終わりを告知したとき135万。今88万だそうです。

W-ZERO3で片手入力できるようになるソフト(情報源:WILLCOM NEWS)
2730円らしいけど、面白いかも?

やれるモンならやってみろ(バリ5!さん)
うぉ、結構毒舌なコメント(汗汗)
暇?人さんのコラムに噛み付いちゃってますけどwww、なおっき的には今までの暇?人さんのいろんなコメント読んでいるかぎり、とても技術的な根拠のあるお話をされているので、とても高感度高いんです。今回も「PHSとウィルコムの正念場」というコラムもきっと何か技術的な根拠があってのお話だと思いますので、全面否定はしたくないですね、というのが僕の感想です。BPSKでエリアが広がるんじゃないの?なんていうお話を今回発表する以前のずっとずっと前に提唱されてましたし・・・。なおっきはとにかく毎日暇?人さんのサイトに行ってますよ~。

着信転送サービスはいいぞ(W-ZERO3な日々)
これいいかも・・・。(ウィルコム着信転送サービス

現金禁止!「おサイフケータイ」だけで人は1週間暮らせるか?【前編】
現金禁止!「おサイフケータイ」だけで人は1週間暮らせるか?【後編】
ウィルコム音声端末でも早く対応してくれることを祈りつつ・・・。


2006/1/31 17:03.

 <  前の記事 大西泰斗先生の本また買っちゃいました!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュース!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1316

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク