Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコム関連&ニュース・・・

今日のウィルコム関連&ニュース・・・

どうして2xでつながり始めてる件があまり話題にならないんだろ・・・。すごいことだと思うのにな~。

WX310J ~ 味ぽん3のセキュリティ機能とパソコン同期機能を見てみる(ITmedia)

ケータイ利用(30代)前編:4人に1人が「利用料金が前年より安い」(2006年1月25日) (C-NEWS)

第241回:「W-ZERO3でAVライフ」は成立するか~ ポータブルデバイスの新たな可能性を検証 ~(ケータイウォッチ)


シトリックスを後押しするのは「セキュリティ」「モバイル」、そして「日本版SOX法」(ITmedia)
これってもしかしてすごいの?・・・

超小型ケータイ通信モジュール “W-SIM”搭載!「W-ZERO3」の真髄 (特集)」(デジタルARENA)
ビッグな特集がいつの間にか・・・。見落としてた・・・。W-SIMは本当に画期的なので(画期的過ぎてまた時代を先走りすぎてくぁwせdrftgyふじこlp;にならなきゃいいけど)新しいこれに対応した端末がわんさとでれば、すばらしいと思う。早くどっかのメーカーさんだして~。

KDDI、通期業績見通し上方修正──ARPU上昇(ITmedia)
ごめん、この記事ウィルコムと関係ないけど・・・ARPU上昇って喜んでるけどさ、結局お客からせしめる料金が上がってるってことで、ユーザーにとってはうれしくない気が・・・。

ふぇちゅいんさんところからなんだけど・・・
W-ZERO3のMac用ドライバが有志の手によって開発されたようです!Macユーザーに朗報!
さすがウィルコマ~パワ~。こういう現象って他のキャリアでもあるのかなぁ・・・。ウィルコム特有?知らんけど・・・。
W-ZERO3用のキーボードカスタマイズソフト
便利そうだな~。でも実はなおっき的には出来る限りノーマルな状態を保ちたいという気持ちがあります。身体をカスタマイズしろみたいな・・・。こういうの(OS含め機械そのもの)ってやっぱり不安定なものだからまっさらに戻すことがしばしば発生するじゃないですか・・・。その都度カスタマイズしまくってると戻すのが大変だし覚えていられない・・・。なおっき的に必要なものだけを厳選していれるというのがポリシーかな~~。
GSFinder
GSPocketMagic
Pocketty
Opera
無線LAN接続切替ツール
WZERO3 Monitor
くらいかな~。あっもちろん批判しているわけではないので悪しからず・・・。
ウィルコムWikipedia
ホントに詳しそう・・・。ウィルコム伝道師としてはじっくり読まなきゃ!www

新規でご加入いただいたお客さま向けにアンケートを実施しています(ウィルコム)
なぜか「WX300K、WX310Kで「ウィルコム定額プラン」に新規ご契約をいただいたお客さま」限定アンケート。変なの・・・。ていうか京セラがらみ?


2006/1/25 09:17.

 <  前の記事 WILLCOM|W-ZERO3導入サポート  |  トップページ  |  次の記事 考:「いただきます」って言ってますか? 「給食や外食では不要」ラジオで大論争  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1303

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコム関連&ニュース・・・:

» ウィルコムの1x通信が倍の速度に! 送信元 みどりうか ウィルコムに誘導したいな支店
ウィルコムは現状[1x](1つの回線で接 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク