Top >  日記 >  今日は大阪出張で直帰

今日は大阪出張で直帰

直帰して何したかっていうとKENYUっていお店に行って肩もみもみしてもらいました。気持ちよかったー。ふー。んでウィルコム情報探してるんですけど、今日はないのかな・・・。そうそう例のMP3プレイヤーYP-T6Zを新幹線で聞きまくりました。うんうんまさに英語漬けぇー。今日は英語聞きながら新しい発見をしたかも・・・。それは英語独特の子音って言うやつですか?あれがなんだか妙に耳に入ってきてそれを口真似してました。もしかしてこれってひとつの進歩?かしらーー・・・。
あとあと、今日は出張先のお客様のところでひょんなことからWILLCOMの宣伝をしてしまいました(爆)
定額プランはいいですよー!(笑)


2005/6/09 20:49.

 <  前の記事 PHSに復活の兆し 音声定額サービスでウィルコム好調  |  トップページ  |  次の記事 「PHS端末市場」と「携帯電話向けリッチコンテンツ」の最新動向とは  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/753

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク