Top >  日記 >  社内ボウリングぅ

社内ボウリングぅ

最近社内でボウリングが流行っていますwww。
月に2~3回やってます。

で、

今日はたぶん人生で初。

ノーミス

がでましたぁ~。
スコアは人生最高ではなかったけどね。
197でした。(人生最高はたぶん220弱。高校か大学の頃)

1)ストライク
2)スペア
3)ストライク
4)スペア
5)スペア
6)ストライク
7)スペア
8)ストライク
9)スペア
10)ストライク9スペア

でした。
一回も連続してストライクがでていないぃのが悲しい。
でも、それでもノーミスのほうがうれしいかな。
1ゲーム目から4ゲーム目は練習で一歩助走投法とかやってました。
それがよかったかな?!

いじょっす!

今から20km自転車で帰りマフぅ~。
うれしかったでつぅ~~~。


2009/5/29 21:00.

 <  前の記事 平均ケイデンス98 with パワークランク(PowerCranks)  |  トップページ  |  次の記事 ドバ錬&なおっき錬  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3079

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク