Top >  自転車 >  煩悩を取り払うべく108分w

煩悩を取り払うべく108分w

今朝は3本ローラー負荷Lv1を付けてLSDを敢行!
腰踏みペダリングを中心に108分!
一回10分たった時に2分ほど降りた以外はずっと回し続けた。
サドルはSMPはハクナマタタさんにお返しして、今はテストでSLKに乗ってる。
こいつでも1時間以上シッティングできた。SMPよりなんか痛い気はするけど
乗れないこともないらしい。いいサドルが見つかるといいんだけどな・・・。
ニコーにいってトライさせてもらおうかな?!
平均心拍は73%。あちこち読むと75%まではどうもLSDと言えるらしい。
なので75%以下で。途中気づいたら81%まであがっていけねェいけねェと下げる。
途中ダンシングを2回。ダンシングをするとかなりリフレッシュしてしまうねぇ~。
あと、SFRも5分x2本ほどいれた。
パワークランクなんだけど、最近、どんなに前傾姿勢をとってもしんどくなくなってきたかも!
腿がお腹にバシバシあたっても大丈夫な感じ!

今日はホントはフルコースの日なんだけど、気管支の状態が思わしくないので
それを気にしてメニューことを変えた。なので朝少し早めに起きて長く乗ったと言うわけ。

気管支ちゃん早く良くなってねぇ~!(祈)


そうそう、土曜日はドバ練のあと、実業団、Dobbat's R 倶楽部(D.R.C)の結成式を
コガミヤタさんのおうちでやりました!楽しかったですヨォ~!
いよいよだね!
って実業団のスケジュールって発表になったかしら?!


Distance: 37.65 km
Time: 01:48:25 h:m:s
Avg Speed: 20.8 km/h
Max Speed: 44.4 km/h
Avg Bike Cadence: 79 rpm
Max Bike Cadence: 104 rpm
Max HR: 81 % of Max
Avg HR: 73 % of Max
Calories: 752 C


Distance: 1,033.97 km
Time: 37:34:56 h:m:s
Elevation Gain: 2,851 m
Elevation Loss: 2,810 m
Avg Speed: 27.5 km/h
Max Speed: 71.9 km/h
Avg Bike Cadence: 81 rpm
Max Bike Cadence: 178 rpm
Max HR: 97 % of Max
Avg HR: 71 % of Max
Calories: 16,707 C


パワークランク走行距離 11046.36km
(11046.36km 2,403.83km-point)


2010/2/22 09:20.

 <  前の記事 新型インフルから復活&トレーニング再開  |  トップページ  |  次の記事 気管支の様子見  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3330

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク