Top >  自転車 >  病み上がり・・・

病み上がり・・・

朝起きたけど、身体がやっぱりだるい。
何より咳がつらい感じ。
治っちゃいねぇって感じ。
けど、水木にくらべれば全然楽になってきている。
昨日から回復してきていて、そして今朝。

意外と長引いてるわ・・・Orz....

結局お昼までお布団でうだうだ。

だるい感じだけど、乗れば気持ちがいいかもしれないと
体を鞭打ってローラー台をやりに会社へ。

会社についてもネットしながらうだうだ。なかなかやれない感じ。

ようやく2時過ぎに乗り始める準備。

結局1時間9分。

そのうちメディオ域(75~82%)に約50分間。
結構乗れた。パワークランクもあまり意識しないでこげてる。

やっぱり乗ればなんとかなるもんだ。
最後に3分ソリアを一本だけ。
そして何度か力をこめる感じで何本か。

終始下ハンドルの四頭筋意識は変わらず。


そんな感じ・・・。

今月はノルマを達成するには程遠い気がしてきた。
けど、できる限りがんばる・・・
235kmも足りていないゎ・・・。
ADONさんなら一日で走るんだろうけど・・・。


今月距離 465.3km
今月時間 18:51:11
今月標高 3870m
Odo 33960.3km (CS600 2007/11/21~)


パワークランク走行距離 6772km (6538.5km point 33726.8km 2009/5/22~)
旧累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2009/11/14 16:15.

 <  前の記事 丸2日ぶりにトレーニング再開  |  トップページ  |  次の記事 今朝のトレーニング  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3246

コメント (2)

さじった:

大丈夫?
では、なさそうですね。

あんまりご無理なさらずに…。

なおっき:

>>さじったさま
なんとか復活中でございますよぉ~。
現時点でも完璧ではないですけどねぇ~Orz...

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク