Top >  自転車 >  今朝はメディオ意識の平坦練

今朝はメディオ意識の平坦練

信号で止まっても、ダッシュですぐにメディオになるように漕いで維持する感じで

41km。

自転車が楽しくてしょうがない。
こんなに軽快でぐんぐん進むなんて!
イヒヒヒ・・・笑いが止まらない感じ。

どこまでも走って行きたい感じ。

パワークランクはやっぱり強制ギブスだぁ。
アレが取れただけで、こんなに気持ちいいなんて!

でも、あれ、早く帰ってこないと困るなぁ・・・。
いつ帰ってくるのか、また今日確かめようっと。

四頭筋意識とあのカペンディッシュの下ハン握りの腕開く感じにして
脚を斜め前に精一杯蹴り出す感じを何度も何度も試してみたり。
ぐぃぐぃぐぃと。

力を込めると、フレームからかホイールからか分からんけど
ピキピキ音がしてくるんだよね。
一体アレはどこからしてるんだろう。
誰か調べてくれないかなぁ・・・汗


明日はできれば、三国山裏行きますよ!
えと、SFRで行く予定でつ!
40rpmくらいで!


久しぶりに体重計ったら51kg台だった。

さて、今日もお仕事がんばろぉっと。


今月走行距離 800.8km
今月走行時間 31:27:00
今月獲得標高 7045m
累距距離 32512.2km

パワークランク走行距離 6402.5km (6402.5km point 32512.2km 2009/5/22~)
旧累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/10/15 08:51.

 <  前の記事 なぬ?明日はおやつの時間だと?!  |  トップページ  |  次の記事 おやつが出たけど・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3218

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク