Top >  自転車 >  ローラー台1時間

ローラー台1時間

アップ12min
2lap 210w 4.1w/kg 20min 89rpm
4lap 220w 4.3w/kg 6min 76rpm
5lap 250w 4.9w/kg 1min 70rpm
7lap 270w 5.3.w/kg 3min 85rpm
ダウン6min

今日は270wがかなり軽く感じた。
3minだったけど、まだ逝ける!って感じ。
この時点で時間がなくて終了しなくちゃいけなくてちょっと残念。
時間があればもう1~2本はしたかったなぁ・・・。

ちなみに今日も心拍系はつけなかった。


いじょ

PS:
誰か再度計測しなおしたいのでパワータップを半日くらい貸してもらえませんか・・・?




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/9/17 10:47.

 <  前の記事 WILLCOM 03の入力がiPhoneみたくできた!  |  トップページ  |  次の記事 えと、twitterやってます  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3190

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク