Top >  自転車 >  三国山裏インターバルトレ with 今I選手

三国山裏インターバルトレ with 今I選手

今朝は神坂峠をこの前一緒に走ったOne on Oneの今I選手と再度一緒に走ることに。
なおっきはもちろんEvolverで!

今I選手:「TTがしたい」
なおっき:「インターバルがしたい」
ということで思惑が一致・・・どこが一致?!www

なおっきが2分先行してインターバル開始。
今I選手が2分送れてTT開始。

という形でトレーニングをすることにした。
今I選手とはコース3分の2くらいのところにある大きな下りの手前で追いつかれた。

一旦インターバルで追い抜いた、けどすぐ抜かれて行っちゃった。
しばらくは見えてたんだけど、追いつける気がしない。速いんだもん!

ということで今I選手のタイム

22分57秒!!!

はや~~~~い!とりあえずコースレコードでしょう!
さすがに速いです。乗鞍今年7年目。去年は62分台。今年の目標61分台。
年齢別表彰台の常連!さすがです!

なおっきの昨日のTTのBESTタイムが

24分30秒

その差、約1分半。
乗鞍で換算すると2倍ちょっとと考えるとその差は3分ちょい。
彼が1分台なら、なおっきが4分台。

なおっき目標65分切り!

ふむ、妙に計算どおり。

なんとか体調さえ良ければ5分切りができそう?
でも、ちょっとでも気を抜けば、5分切れない可能性もある!

気を引き締めて集中してがんばらないと出ないタイムということ!

Evolverと共に乗鞍がんばるぞ!と・・・。
なんか今のなおっきの実力の立ち位置が見えた気がした。


今日は今I選手さま、ありがとうございました!


そういえば・・・
もしかして今日ADONさん来てませんでした?
ADON号に似た車が例の場所に停まってたような気がしたけど・・・・汗
三国山から降りてきたときにはもうなかったし・・・(謎www)


PS。もりもり走るもりまろがシクロワイアードのニュースで写真が載ってる!ゴールシーン!
かっこよすぎだろ!!!


三国山裏ルート
https://latlonglab.yahoo.co.jp/race/info.rb?id=cc36eeba07a8638bff24a1b6044b4f41
タイム 00:26:53 (SFR Best 33:52 Best 24:30 PC 25:59)
HR max 175(96%)
HR avg 159(87%)
平均 14.9km/h
距離 6.7km
CAD max 113rpm
CAD avg 71rpm
平均斜度 7%
獲得標高 490m
山頂付近気温 19℃


今朝のトレーニング

時間 01:40:21
距離 38.5km
HR max 175(96%)
HR avg 125(68%)
Cal 868kcal
最高 55.5km/h
平均 23.2km/h
CAD max 113rpm
CAD avg 75rpm
上り max 16%
獲得標高 615m
温度 max 38℃
温度 min 19℃
温度 avg 23℃
累距 30023.8km (CS600 2007/11/21~)
Sports zone5 00:08:38
Sports zone4 00:18:28
Sports zone3 00:14:41


今月走行距離 1344.5km
今月走行時間 57:00:15
今月獲得標高 15405m


パワークランク走行距離 4402.3km (29872.4km point 4402.3km 5/22~)
旧累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/8/26 09:31.

 <  前の記事 三国山裏TT with Evolverやっちゃった。  |  トップページ  |  次の記事 今日はまったり三国山裏withロードマン先生!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3170

コメント (2)

今I:

今日もお疲れ様でした。
三国山はいい練習になりました。
帰りの庄内川堤防沿いでは力尽き見る見るうちに離されて
姿が点のようになり、最後は見えなくなる始末でした。申し訳ありません。

あとは疲れを取って当日はベストの状態で大会に挑みましょう。

EVOLVERうらやましいです~。

ではでは。

なおっき:

>>今Iさまぁ

ありがとうございました!
また合同練習しましょうよぉ~!
奥村選手はあそこから一分行ったところあたりからのスタートで20分前半らしいのでおそらく21分台。
なおっきも来年21分台目指してがんばるですよぉ。
一緒にがんばりましょう!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク